W杯サッカー
2010-07-01 Thu 02:06
日本代表、マジでお疲れ様でした!!
 
昨夜、ガチで愕然としながらも、心が熱くもなり、拍手を送りました。
 
 
あろうことか・・・
 
大事な用事で前半線を見逃してしまった!
 
後半、ドキドキ状態でテレビを点けると・・・
 
0対0
 
この時、すげぇホッとしたぁ。
 
ホッとしながらも、ずっと心の緊張と緩和は目まぐるしく揺れ
 
身体のあちこちに力が入り過ぎてしまったり
 
非常に危険な緊張感を身体にしいた
 
サッカーは本当に心臓に悪いスポーツだ!
 
 
そして最後まで0対0のまま。
 
 
負けてはない、から悔しい。
 
悔しいけど、チームワークの強さが画面から伝わる、
 
だから、清清しくもあり
 
ちょっとした解放感があった。
 
 
日本代表サッカーで、こんなに感動したサッカーは、
 
あの伝説のドーハの悲劇ぶりじゃないだろうか。
 
 
 
ベタな発言だけど、勇気をもらったなぁ。
 
 sora
 
上を向いて歩こう

blogram投票ボタン
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レンタルぅ | 役者ノートブック | 父のたより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |