-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013年案内情報 1/3 更新
2013-01-11 Fri 20:12






最新情報はこのTOP画面記載致します。
通常の日記はこの最新情報の下に更新されます。
 

 
最新情報



謹賀新年

今年もどうぞよろしくお願いいたします

ひとつずつ
またやって参ります
暖かいご声援を頂けたら幸いです

そして、皆様の笑顔を願って
また一歩へ



2012年12月31日をもちまして
事象A を解散する決意を致しました。

短い期間ではございましたが、応援頂いた皆様、力を貸して下さった皆様

ただ、ただ、ありがとうございました。

2013年は別の形で発信となると思いますが
その際も
変わらず応援を頂けたら幸いです。


 
YAMAGATA ARITO OFFICIAL CLUB 「Come ULALA」
山縣有斗オフィシャルクラブ停止に伴いエッセイの配信停止の報告。

いつも暖かい応援、声援と頂きありがとうございました。




山縣有斗実践ワークショップ情報
2012年、ご参加の皆様、ありがとうございました。
2013年は、改めてご案内させていただきます。


◆・・・◆・・・◆

他情報
絵本「めぐりのおと♪」 
 絵本「サンタクロース 三択豚」

  
三択豚
◆・・・◆・・・◆

現在、外部でも演技講師として指導中

脚本の長編(90~120分程度)、短編(30分程度)の作品など
貸出しています。希望の場合は応相談。


別窓 | 公演案内 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログデザイン 一新 | 役者ノートブック | 新春 描き初め>>
この記事のコメント
はじめまして。
美容整形外科医 麻生泰です。
素晴らしいブログですね。
2013-01-02 Wed 05:34 | URL | 美容整形外科医 麻生泰 #USldnCAg[ 内容変更] | top↑
お褒めの言葉、ありがとうございます。
たいしたことは書いてないですが、
麻生さんの職業に逆に驚きです。

しがなにブログですが
今後とも時々見ていただけたら嬉しいかぎりです。
2013-01-03 Thu 01:30 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
