父の日
2010-06-20 Sun 22:09
母の日と違って、光を浴びづらい父の日
 
それが今日だったね。
 
みんなは贈ったかな??何かプレゼントを
 
 
 
このブログで、以前、母の日の事を書いて
 
プレゼントできず、、、
 
母の日と父の日との間に絵を描いてプレゼントしよう作戦を考案しました。
 
が・・・
 
間に合わず、、、
 
 
先ほど、絵は完成したよ。
 
 
で、今日発送しても120%間に合わないっていう。
 
 
オヤジ、オカン、遅くなりましたが贈ります。
 
ブログなんてハイテクなモノを観てはないでしょうけど・・・
 
俺は要領よく生きることが出来ないまま、あの頃のまま変わらんよぉ、バカなまま。
 
元気もそのまま、なんとか生きてます。
 
小学生以来の父の日プレゼントになっちゃうのかな。
 
一番近くて観てくれていた人に、感謝をまともに表現したことがありません
 
これって我ながら最低だなぁと思う。
 
親不孝モノそのものだ。
 
もともと感謝を伝えることは得意ではない部分があったりして
 
親にすらそうだってのは問題だね。
 
だから、贈ります。
 
 
 
アノ頃のまま、という意も込めて
 
そんな昔の景色を一枚の絵に託しました。
 
オヤジ・オカン本人たちよりも本邦初公開、な絵ですが、現品は1点ものってことで
 
ホンモノを観れるのは本人たちだけってことで
 
このブログで密かに(公ですが)公開!
 
って、なかなか素敵に仕上がってので公開したくなっちゃうんだよなぁ。
 
この、自己顕示欲!!
 
それも、昔と変わらないままだね。
 
 
    ふるさと 
 
パステルからアクリルガッシュという画材に変えました。
 
重ね塗りができて、油絵のような描き方もできるので
 
緻密に楽しんだよ。
 
 
blogram投票ボタン
 
スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日本の勝利! | 役者ノートブック | ツバメは・・・>>
この記事のコメント
ほんとに絵上手ですね。うらやましいです。

きっとお父様お母様すごく喜ぶでしょうね。

私は母の日は一緒に食事ができましたが、父の日は

抜歯のあと、とんでもなくたちの悪い風邪をひきまして

何もできませんでした・・・(TT)

山縣さんも風邪など気をつけてくださいね。



2010-06-22 Tue 21:23 | URL | ぴょんこ #n/4evoIQ[ 内容変更] | top↑
ご両親ならびにご親戚の方々もお喜びになると思いますよ~(^-^)/
それにしても豪邸♪
2010-06-25 Fri 09:42 | URL | みな #-[ 内容変更] | top↑
返信遅くなりました。

素敵な絵ですか?ありがとうございます!
 
描くのは色々な想いが駆け巡り楽しいですね~~。
また時間をみて描いてみようと思います。

抜歯の後の風邪って、なんか凄い流れですね~、体調は回復しましたか??
俺はすこぶる元気ですよ~
 
元気なまま夏を迎えましょう!
2010-06-26 Sat 03:54 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
絵はええですね!
 
豪邸なのかなぁ?ちょっとゴージャスに描いてしまったのかもですよ~
 
山縣家の三男坊のお坊ちゃんですが
2010-06-26 Sat 03:55 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |