光へ
2010-06-13 Sun 21:33

ツバメが短時間でえらく成長してるのに驚いた。
 
目は開いてるし、身体も大きくなってる!
 
小さい巣に必死でおさまってる感じが否めない。
 
落ちるどころか、飛び立てるんじゃないの?
 
勇気だして、飛び出せよ~
 
みたいな気もしてくる。
 
時間の問題だね、これは。
 
  ツバメ
 
楽しみだなぁ。
 
 
その成長に圧倒される。
 
 
 
 
俺は圧倒されるのが大好きなんだよ。
 
やはり夕日にはいつも圧倒される。
 
それは自然の大きな力があるしホンモノだから。

   光

だから、写真データの絵よりもホンモノの絵が観たいし
 
ディズニーランドのあの圧倒的なスケールの大きさにも感動する
 
 
 
すげぇなぁマジで。
 
ついつい写メで撮った写真をあちらこちらのブログでよく見るけど
 
多くの人が、やっぱ夕日とかに大きな圧倒感を受けてんだろうなぁ。

      夕焼け
 
 
そこには、どれだけの道具を持ってるかとか
 
どれだけ稼いだ奴だとか
 
どれだけの経験があるだとか
 
関係のない、光がある。
 
 
光があれば闇があるけど。
 
光を受けたあとの闇は、その吸収力を助けて次の光への準備となる。
 
 
ツバメもたっぷり寝て、たっぷり食って、急激な成長をするんだね。
 
 
成長したいもんだね。
 
ってか、俺も巣から既に飛び立って早十数年経ってんだけどなぁ。
 
今もキュオキュオ言ってんだよねぇ。

 


blogram投票ボタン

 

別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本代表、勝ち点3 GET!! | 役者ノートブック | W杯、開幕!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |