スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思い出せない
2010-06-06 Sun 00:41
そんな事あるよなぁ。
 
思い出せない。
 
何か、ふと田植えの絵を眺めながら田舎の道を思い出してたんだけど
 
 
高校時代、自転車で40分近く10キロを朝走っていたんだけど
 
その道がねぇ、何か途中から思い出せないんだよなぁ
 
 
無理もないか。
 
田舎を離れて早14年くらい経つわけだから
 
 
 
でね、寝るとき昨日凄い思い出そうとしたんだけど・・・
 
やっぱ途中から違う道になるのよ
 
 
サッカーやっていたから、部活の帰りは違う道で帰るんだけど
 
その道とね、行きの道がね、ごっちゃになってんだよ。
 
 
線路越えたとことか、汽車のトンネルのとことか、
 
言っても伝わらないよね。
 
かなり個人的なコトだからね。
 
 
・・・俺としたことが。
 
 
でね、気になって画像検索してみたら
 
部活の帰りに通っていた駅が写真で出てきた。
 
こんなにギャランドゥだったけなぁ、失礼、がらんどう、だったけなぁ???
 
この後をね、通ってチャリで行くわけなんだけど・・・
 
 特牛の駅
 
この先がね、近くの海で密入国したと思われるパキンスタン人
 
いたと噂されたあたりなんだよねぇ。
 
 
駅なのに、周りに民家が全然ないからすげぇ怖くてね。
 
部活で遅い帰りで、1人の場合、ホントやばかった。
 
見えない、知らない、情報があやふやこれが一番怖いよね。
 
俺の中でパキスタン人の存在が過去一番大きかった日です。
 
アノ夏、一番暑かった日です。
 
 
 
見えない、知らない、情報があやふや
 
これから、クリアにしていかなければならないモノがありそうです。
 
俺には。
 
怖いから覗かない部分を、もう少し覗いて
 
この道の先を見つめたいと思います。

 
 角島ね
 
この先に・・・俺には何があるんだろうか。

 
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<6番目の小夜子 | 役者ノートブック | 芸術はいいね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
