Top Stage へ GO!
2006-05-30 Tue 02:15

本日、演劇雑誌の


「Top Stage」


へ挨拶に行ってきました。



これが前回の第7回公演「BRIGHT MORNING」の事をご好意で記事にしてくれた雑誌です。


これが担当の方がとてもいい感じの人で、前回も観に来てくれた方。


冷たいお茶も出してもらい終始、今回の公演の事と次回公演の事についてお話をしました。


 


とても熱心に耳を傾けてくれる姿勢はとても嬉しい。


また、是非、次回公演の情報を掲載して頂けたらなぁなんて思って押してみたり引いてみたり。



今公演は、雑誌の編集でとても忙しいとの事で観に来れるかは微妙との事だったが、是非、また顔を出して欲しいなぁなんて思います。



何にしろ演人全開がメディアに進出する事は嬉しい。


別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しばらくお休み | 役者ノートブック | スターウォーズ>>
この記事のコメント
そうやって広まっていくといいね!
観に来てもらうまでが大変だもんね~。

今気がついたんだけど、トップの月、ちゃんと満ち欠けするんだね!?
2006-06-02 Fri 01:05 | URL | セイコ #-[ 内容変更] | top↑
月はいろんな顔を見せるなぁ

ライブの芝居もね。

よろしく
2006-06-06 Tue 01:03 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |