スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こっそり
2010-05-11 Tue 01:38
今日、夕方

ふと、サイフの中のレンタルDVDのレシートを見ると、

 

『大きなツインシュー ローソン無料引換券』がついていた!!

 

おお!!

期限4月28~5月10日!

 

おお!!

今日ぎりじゃん!!

今日ぎりぎりじゃん!
 

って事でさっそくナチュラルローソンでお姉さんに聞くと

『こちらですよ~』

と慣れた案内で、ツインシューを紹介してくれました。

 

 
おお!!


ホイップカスタードツインだったのか。

わぁお!

エルヴィス ミーツ ビートルズ!

くらいのビッグな組み合わせ!

予期せぬワクワク感!

しかも大きいじゃん。

 ツインシュー

嬉しいねぇ~~、これ引換券で交換できた。
 

 

マックでちょっと時間をつぶそうと思ったので

マックへGO!

アイスコーヒーだけを頼み、こっそりと『大きなツインシュー』を食おうと思っていた。

ところが、店員がちょっと掃除してたりするので

気になってカバンから『大きなツインシュー』を取り出すことが出来ない。

もう、食いたくてしょうがないってのに!

店員さんがいなくなるのを待つ!

できれば、この苦いアイスコーヒーと合わせたいんだ俺は!

 

こういう時に限って意外と店員さんが逃げないっていう。。。

 

ドキドキしていた。

俺は、小心者だ。

このドキドキ感を今晩ブログに書きたいと、その時思いながら・・・

俺は待った!

 

そして、3分くらいだったのか

10分くらいだったのか

或いは30分くらいだったのか



その時は、1時間くらい待ったような感覚だったが

 

店員さんは去った。

背後を確認!

かわいらしい女子2人組。

斜め前のオヤジは、背中を向けて一服中。

さらに奥の人は、勉強中、その隣は読書中。

 

今だ!

 

俺は、一心不乱に『大きなツインシュー』に挑んだ!

無我夢中で溢れるホイップと戦いながら・・・

マジで ホイップ ステップ ジャーーーーンプ!

くらいの勢いで貪り食った。

芸術的な食いっぷり。

 

手はベトベトに。。。

 


終わった。
 

うまかった・・・

 

一気にコーヒーで流し込む。

ふと思うと・・・あ、味わってなかったぁ。

 

夕方のジェントルマンの一服が、小心者の慌しい一服となり

何が起こったのか、ホントよく分からない感じ。

周りに見られないように必死過ぎたようです。

 

小さいなぁ、俺。

かっこ悪いなぁ。

別に誰も観てないってのに自意識過剰になってしまって

こんな事なら、店員さんに半分あげて堂々と半分味わえばよかったよ。

慌てると、大事なことを見逃してしまうんでしょう。

 
 
 

そんな意味で、今日は映像作品に向かうべく

大事な一歩を慌てずに進みました。

さぁさぁ、前進してるよぅ。

これは味わいつくしてやるわい!



 blogram投票ボタン




スポンサーサイト
別窓 | 食! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<スニーカーブルース | 役者ノートブック | 名演技かぁ>>
この記事のコメント
>慌てると、大切な事を見逃してしまうんでしょう、、

死ぬほど共感でございます!
2010-05-11 Tue 03:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ホイップシューとカスタードシューが1個づつより、
二ついっしょの方がおいしそうなのは何故でしょね。
2010-05-11 Tue 10:25 | URL | えびぞう #-[ 内容変更] | top↑
そうですね

ホント、そうなんですよねぇ

一休さんのいうとおり、慌てない慌てない一休み一休みです
2010-05-12 Wed 02:09 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
オールスターだからだよね
2010-05-12 Wed 02:09 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
