タイトル「洗浄」
2010-05-03 Mon 00:39
できました・・・。
 
           洗浄 
 
パステル・色えんぴつ・インク画
 
前のブログを見ないと分からないと思いますので、前のブログでテンションの確認を。
 
 「鮮やかな時間」⇒http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-678.html
 
 
こんなんやってる場合じゃないだろ!
 
って、声が聴こえてきそうですが・・・
 
今日は許してください。
 
 
俺にとって、絵の芸術は、とっても、癒しがあるんです!
 
舞台や映像においてもそうですけどね。
 
独りで向かえる芸術もまた大事で。
 
 
blogram投票ボタン 
 

 


スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きのこの山 | 役者ノートブック | 鮮やかな時間>>
この記事のコメント
うわー、絵上手ですよね!

絵を描くなんて、学生以来ないかもです・・・

私の連休中は、仕事です・・・とほほ。

良いお天気続きでお休みの人がうらやましいです。


2010-05-03 Mon 22:33 | URL | ぴょんこ #n/4evoIQ[ 内容変更] | top↑
ありがとう。

ぴょんこさんも描いてみたらどうですか?
なかなかエンジョイできるモンですよ~

仕事大変そうですね、連休関係ないかもですが

休むときは休んでくださいね。


2010-05-03 Mon 22:52 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |