いやし系たちに敬!
2010-04-22 Thu 20:41
ここから     入口
 
階段あがって、入ると・・・
 
こうなる。
 
     中身
 
さぁさぁ勉強、勉強っと机の前に座ると
 
こうなる。
 
           くつろぐおれ  

すると目の前がこうなる。
 
 机と金魚

いいよなぁ、この雰囲気。
 
コーヒーのミルクを、実はちょっとこぼしたけど、それは秘密ね。
 
そして、時間概念など知らないのんびりした奴がこうなる。
 
  魚たち

初めて登場した奴も出て来る。
 
  誰や!こいつ!
 
   実は、こいつが、一番最強のようだった!
  エンゼルフィッシュたちに噛み付いてたからね!

  お前、誰やんねん!

  どこにでもボスというのはいるもんだなぁ。 
 
 
ここで、静かな音楽を聴きながら・・・
 
つかの間の3時間。
 
外が気になったり、魚が気になったり、注意力散漫になりながら
 
5月末への準備を密かに進める。
 
これは、改めて報告しますね。
 
 
家以外に、こうやって足を止めて黙々とすることがある種、幸福すらある。
 
マスターがねぇ、また、優しい声の人なんだよなぁ。
 
 
そうそう、ここが以前も紹介した
 
アール座読書館!⇒ http://r-books.jugem.jp/
 
昨日は、お客さんは、俺入れて2人だった。
 
ああ、どうか消えないでね。
 
この小さいオアシスを、もうちょっとだけ繁盛させるべく
 
ここにまた紹介した次第ですよ!
 
 
本もちょこちょこあるので読んでもいいし
 
ただ、金魚をぼーっと眺めるもいいし
 
お勉強してもいいし
 
 
昨日は、ムーミンを少しばっかり読んでしまった。
 
岡本太郎の語録も読んでしまった。
 
さらには・・・セザンヌの画集も開いてしまった。
 
 
なんか、いろいろとスーッと俺の中に入って来たよ。
 
 
ある意味、ここ最近の俺の素晴らしい生活習慣のご褒美だったね。
 
自分を可愛がりすぎだよなぁ~俺は!
 
いいのいいの、可愛いからさ。
 
 
可愛いと言えば!
 
Baby King Kitchen で展示中の
  
「マーブルベア」をデザインしている方のブログもございました!
 
ひょうんなきっかけでコメントを頂いたので、是非紹介させてもらいますね~。
 
可愛いよなぁ~、展示はちなみに5月2日まで!
 
ちょっとした企画もあるそうですよん。
 
 
http://ameblo.jp/marble-d/

マーブルベアと是非、戯れたいねぇ~~。
 
ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネ店でも販売してるそうですよ~♪
 
きゃーー!かわいい壁
 
 Baby King Kitchenは、こちら⇒http://ameblo.jp/denji/
 
 
俺も、絵はたしなむけど、こうやってひとつのキャラが生きるっていうのは
 
また違うデザインで、不思議だなぁって感じます。
 
それを持つことで、何というか、そのキャラと一緒、みたいな感覚?
 
生きてるよねぇ。
 
 
アテプリ!も、キャラを作ってしまおうか!?
 
密かに、そんな話を昔したこともあったなぁ。
 
遷都くん、に負けない、『アテプリ!くん』を!!
 
 
 
 
しかし、誰が欲しがるかなぁ~~~~!
 
 
アール座読書館や、マーブルベアのように、癒しを提供できたら幸いだなぁ。

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<傘のおこない | 役者ノートブック | 普通>>
この記事のコメント
R座読書館好きですっ^^
ゆず茶を飲みながら何時間もいられます☆


またまたマーブルベア展も記事にしていただきありがとうございます!
アテプリ君もかなり魅力的。。。
アテプリ君のプロフィールが知りたいですっ♪
2010-04-26 Mon 13:35 | URL | マーブルデザインラボ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
繁盛してもらいたいような、もらいたくないような…ですね
…あてぷりくん…元気が無いときでも、自然に笑顔になっちゃうキャラです
2010-04-26 Mon 17:44 | URL | みな #-[ 内容変更] | top↑
そう、微妙な気持ちなんですよねぇ~

でも、応援したいっていう。
俺はファンだなぁ~~

「アテプリ!くん」意外と、身内には不評です・・・ああ。
可愛いのに
2010-04-27 Tue 02:33 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
おお!知ってたんですね~、やはり!
共感が嬉しい。

ゆず茶はまだ挑戦してないですけど、素敵な空間ですよね。

マーブルベア展、階段のところに色々と置いてあったのを思い出します。
可愛いですよね、いいなぁ~、そういうのがデザインできるって。

「アテプリ!くん」のプロフィールですか???

そ、そ、それは、ひ・み・つ(今のところ)
2010-04-27 Tue 02:36 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |