-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良い子の日
2010-04-16 Fri 01:51
きょうは、よいこの日でした。
 
4がつ15にちでよいこです。
 
だから、大人でも、おこさまらんちを食べました。
 
お子様ランチ これが、おこさまらんちです。
 
 

お姫様ランチ  おひめさまらんちもありました。
 
 
おいしかったです。

お子様ランチとお姫様ランチ 

 
すべりだい すべりだいもありました。
 
高円寺 いりぐちです。

 
高円寺 
 
その名も

 

Baby King Kitchen

  http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13090617/

かわいい壁 
 
かわいい壁 おとなになれません。
 
 
 
なんじゃこりゃ!
 
 
blogram投票ボタン 
別窓 | 食! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<開国にっぽん | 役者ノートブック | 銀塩>>
この記事のコメント
お子様ランチ食べたい!
アタシ少食なんだけど欲張りでアレもコレも食べたいし調度イイ。
来月、上京するけど高円寺には行かないし。。。
高円寺在住の友達には会いますが、泊まるの笹塚なんで…。
正直、行きたいトコだらけです(^_^;)
2010-04-17 Sat 12:38 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
あれもこれも食べたいなら、是非、お姫様ランチを!

今後は王様ランチなんてのもできるらしいですよ!
食べないといけないなぁ~これは。

久しぶりの上京ですか!
高円寺のお子様ランチは是非是非ですよ~!
体験して下さい!
 
笹塚は・・・なんかあったかなぁ~
2010-04-18 Sun 01:11 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
犬の親子でジョンとジョンJrと言います☆
頭にホットドックを乗せてます。。。

Baby King Kitchen で展示中の「マーブルベア」をデザインしております、マーブルデザインラボと申します^^

急な回答ですいません。。。^^;

お子様ランチもお姫様ランチもおいしいですよね♪
2010-04-20 Tue 14:52 | URL | マーブルデザインラボ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
それは、親子だったのですか!

Baby King Kitchen 素敵なところでした。
ここの雰囲気によくあう可愛い犬の親子ですね~

展示ということなんですね、ブログも拝見しました。
可愛いキャラクターですね~

また、遊びに行きますよ~

今度出るという王様ランチが楽しみです。
2010-04-21 Wed 10:33 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
