fc2ブログ
妊娠!?
2010-04-13 Tue 00:59

胃が・・・。

土曜の夜、映画観たあと、神座ラーメンをはらいっぱい食べて帰宅。

そしてら、物凄い満腹感が・・・。

 

翌日、パンを軽く食ったら、物凄く腹いっぱいに。

その夜、晩飯をちょいと食べたら、物凄い腹いっぱいに。

この程度の量でお腹いっぱいなのか!

おかしい・・・かつてないお腹の張り具合に泣きそうになる。

俺・・・妊娠したかも??

と、思えるくらいにお腹がパンパンに張ってしまっていた。

苦しい。

ずきんちゃんを食ったオオカミのようにお腹が出ているのだ!

そりゃ言っとくけど、少しはもともと出てるぜ。

それ以上に出ちゃってるって事だぜ。

 

今朝、お腹はいっぱいで、苦しいまま・・・。

 

これは、いったい全体、俺の中で何が起こっているのか!?

もしかして、病気?

お腹に水が溜まるって奴?

いや、もっとヤバイ成人病的なモノかも知れない。

怖いくらい不安にかられた。

 

今日の午後、胃薬を飲んだら

じわじわと回復の兆しが見えてきて。

夜には、ほぼ回復してしまった。

 

どうやら、世間で言うところの

『胃もたれ』

というやつみたいだ。

 

俺の大食い人生の中で、胃もたれ』初体験だった。

膨満感???

こんなに苦しいとは。

33歳にもなれば、胃も少々お疲れの様子です。

俺の不規則な生活によくまぁ、頑張ってついて来てくれたよなぁ。

お腹にふうせんがあって、それが膨らんでいるイメージ

そんな感覚で、もうちょっと「パンッ!」っていきそうな気分だったし。

 

いわば、

『何も食べなくてもお腹いっぱい病』

であった。

 

この不景気には、とても良さ気な病気だとも思うが

うまいものを目の前にしたら、それは逆に生き地獄に変化する諸刃の剣です。

 

皆さんも、大食いやムチャ食いは気をつけましょう!

そして、一番気をつけていただきたいのは

共食いです。

blogram投票ボタン 

 

スポンサーサイト



別窓 | うむむ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<煙の中へ行ってみたいと思いませんかぁ~、うふっふ~♪ | AritoArt3 (旧役者ノートブック) | ダンス鑑賞>>
この記事のコメント
最近、お腹の調子が良くないです・・・
食べすぎかなあ?

先日、山縣さんの記事を見て、「天使と悪魔」見ました。怖いのかな~と思っていたら面白かったですね。ダヴィンチ・コードは私にはかなり難解でした(笑)から、私もこちらのほうがよかったです。

山縣さんは本当に色々見に行ったりして、すごいですね!
私は映画はあまり見ない方なんですが、もし、またこれいいよ、というのがあったら紹介してくださいね。
2010-04-13 Tue 19:59 | URL | ぴょんこ #n/4evoIQ[ 内容変更] | top↑
最初は便秘になっちゃったのかと思いましたぁ~(笑)

腹八分目でお願いします!
2010-04-13 Tue 21:35 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
あらら、お腹の調子が悪いんですか?

この季節の曖昧な時期、ちょっと胃にも影響を及ぼすような・・・
どうやら、今日で90%復活できた感じです。

「天使と悪魔」はなかなか見やすくて面白かったですね。

演技の面からも作品の面からもクオリティがホント高いのは
「デットマン・ウォーキング」とか最高ですよ~

これは観たことあるかな?

2010-04-14 Wed 01:17 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
どうやら便秘じゃなかったですよ~

腹八分目とは思いながら、ついつい勢いが増してしまって

飲み物のごとく食ってしまうんですよね~
その辺は16歳から変わらぬ勢いです。

胃が疲れたかなぁ~
2010-04-14 Wed 01:19 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| AritoArt3 (旧役者ノートブック) |