今年最後の花見
2010-04-09 Fri 22:01

昨日は酔っ払って

酔い覚め加減が頭痛くて、、、

終電降りたら、「ああ、頭痛い、頭痛い」って何度も独り言を言っては

ひたすら歩いた。

そして、帰ったら、、、

「ああ、ビールやめときゃよかった」

と独り嘆き声を出し

「うううう、ううう。」

と静かに横になりました。

気がついたら、眠りに落ちていた。

  

飲んだ酒は、ビール中ジョッキ1杯

たった1杯で人生1敗のいっぱいいっぱいの33歳です。

 

知ってる人も多いけど、俺は酒によわっちぃ(女の子にもね)

特に、ビールはねぇ、中ジョッキの半分でいいだよなぁ~。

もう、あとは苦くて苦くて、オレンジジュースの方が大好きです。

だから、頑張ってもカシスオレンジです。

 

昨日の夜は、事務所の花見

毎年、意外と盛大に著名人やら業界の人やら親族やら集まってする

しかし、今年は意外や意外

事務所の人間だけでしっぽりと花見。

中目黒で、しっぽりと花見。

寒いなぁって思っていたけど、炭火で暖まる。

 ししゃも

これは、トオルさんのお友達で中目黒にお店を持っている方で

桜が咲く河川沿いにお店を構えていて

その外のオープンカフェじゃなく居酒屋的にしっぽりと花見。

中目黒もでっかいビルが建っちゃったけど

全然、大丈夫、桜の方が存在感が大きくて、ビルが気にならなかった。

足元の炭火が暖かい。

  足元の炭火 

そして、あわびを食ったり、ししゃもを焼いたり、牛肉のスネ肉焼いたり

まったりしっぽり。

 焼くししゃも

そして、いくらなんでも寒いなぁって事で

また、お友達のお店(その方は9件のお店のオーナー!わぁお!)で蕎麦を食う。

 

俺なんて、駆けつけ一杯のビールで真っ赤になり

トオルさんの目の前でうとうとし始める始末。

2軒目の蕎麦を食った居酒屋では、

「お前さっき寝てたろ!」

と突っ込まれる始末。

 2軒目

社長、すみません・・・。

 

気持ちよいピークはあっさり過ぎ去り

眠気が襲ってくる

そして、最後は頭が痛くなる

これは、張り切ってビールを飲んだ時のコース。

たいがい、アテプリ!のメンツや俺とよく一緒に飲む人たちは

ビールを俺が飲んでも途中から飲んでくれたりしている

そして、いつの間にかウーロン茶が注文されていたりする。

なんてありがたい環境なんだろうか・・・。

みんな、いつも優しい気配りをありがとうございます。

 

 

事務所のメンツとなると、頼みの綱はマネージャーであるが

なんと、夜桜に誘われて、ビールからすぐに熱燗に変わって

独りチビチビ・・・どころかガンガン注いで飲んでいた

おお、誰ももう止めてはくれないんだね。

ベロンベロンになっていた・・・。

今回ばかりは身内だけの飲み会だという事で、緊張の糸はなかったのだろうね。

そして、ふわふわとしてしまっていたのだ。

独りで社長を含むタレント5人を管理してるのだから

そりゃもう、大変だよなぁ。

いつもご苦労様です。

ありがとうございます。

 

だから、張り切りボーイとして、

人に任せず、俺はビールを一杯飲み干しました。

 

最初はうまいんだけどなぁ~~。

ふぃー。

 

来週の「ライオンのごきげんよう!」でうちの社長が登場するそうですよ。

小堺さんの三日間ね。

どうやら面白いネタだそうです。

是非、ご覧下さい。

 

blogram投票ボタン 

別窓 | 俳優 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<04/10のツイートまとめ | 役者ノートブック | 絵ばかり>>
この記事のコメント
ごきげんよう
面白かった
2010-04-21 Wed 17:17 | URL | みな #-[ 内容変更] | top↑
v-218面白かったですか~

そんな俺は観てないっていう・・・。

2010-04-22 Thu 19:33 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |