スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静けさの先
2010-04-03 Sat 02:11
20100403021405
今日はしっぽりと

アテプリ!VOL.6の打ち上げをしたよ

アテプリ!公演に力を貸して下さった方々と
少人数でしっぽりと


改めて、てか何度も感じる。
熱く優しく厳しく手を差し延べてくださる素敵な人たちばかり


そんな方々が報われるよう、俺は前進しなければならない

それだけじゃなく、俺は俺のアートを追求したい


アートと商業はなかなかこの世は結び付きにくい。
気がしてる。
でもね、たくさんの人には観てもらいたい。

正直、今のコネで有名俳優を起用することはできるのです。
売名行為と呼ばれようとも。。。

ただ演技のクオリティーは求められない
ましてや、演出がやりづらい、作品はどこへ行くか・・・・
そこを守るほどの力はないです。
よほどの味方がいない限り。


アテプリ!だけなら、味方が2人がいる。
いつものスタッフならさらに数人増える。


この環境があるからこそ


なんだよね。

作品を愛し、本当の演技を愛し、作品にエゴを押し込まず、もの作りに誠実な人たち。



風に吹かれ、揺れながら

突き進んできて

ちょっとだけ、ようやく立ち止まる事ができた。

アテプリ!発足後、あれよあれよと縁や評判が重なって次々と公演が決まり、2年半で9作品の舞台を作ってきた。


ようやく、次の予定が決まってない場所に来ました。
途中、利用されそうになったり、人が離れたり、人と出会ったりしながら



俺は、また次に進むことを迷ってはない

迷ってはないけど、そのタイミングに迷う。

それが問題だ。


今日は、アテプリ!の写真をいつも取ってくださる福山圭介さんからプレゼントを頂きました~

アテプリ!3人にそれぞれの写真をA4サイズ強の大きさで!!

嬉しいなぁ~もう。
写真はタバコと比較してその大きさを想像して下さい。

額縁買って飾ろうかなぁ~って、どんだけ自分好きやねん!って言われそうやけど


そうやねん、自分好きやねん。

そんな自分が心動いたままに動くのが好きです。

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夜桜花見オフ会 | 役者ノートブック | 拍手>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
