拍手
2010-04-02 Fri 01:01
20100402010222
このblogの拍手の中で、実はコメントができたのですね!!

この度、初めて発見しました・・・


以前から何度かコメントされてたようで、お返し出来ずすみませんm(_ _)m
「JUN AI CODE」の感想やら出演者のお父様からのコメントもありました・・・

おそらく山縣は返信ないな、お高くとまりやがって青二才が!
と思ったかと思いますが、たった先程、化石を発見したかのように掘り出した状況です。
コメントありがとうございました!

携帯から見るようになって間違えてボタンを押したのがコメント発見の鍵でした。


ひょうたんから駒とはまさにこういう事か。

これからはちゃんとお返し致します


さて、mixiの山縣有斗コミュから、アテプリ!VOL.6『GIFT FICTION』の成功を労って、アテプリオフ会が決行されます!!

しかも、夜桜花見オフ会です☆

急ではありますが
4月3日夕方より

詳しい案内は、アテプリ!稽古場blogから確認をお願いします!!!

http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%B1%B1%E7%B8%A3%E6%9C%89%E6%96%97&client=ms-kddi-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=D5qqSoCyGY_I6wODnM4P&rd=1&u=http%3A%2F%2Fatepuri.blog119.fc2.com%2F

よろしくお願いします!


なかなか普段、お話できない裏話などざっくばらんに出来たらと思ってますので
興味ありましたら、是非遊びに来て下さいね!
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<静けさの先 | 役者ノートブック | 東京の月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |