ありがとうございました
2010-03-29 Mon 14:13
東京シアターゲート FINAL参加作品
   
▼ATTENTION,PLEASE! VOL.6 「GIFT FICTION」
   
公演終了しました。
ご来場のみなさま、
ご来場できず声援を送って下さったみなさま、
アテプリを知って声援を送って下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
   
   
公演によせて熱い想いはアテプリ!稽古場blogに記載しておりますので割愛させて頂きます。
   
http://atepuri.blog119.fc2.com/
   
今、ようやくゆっくりとできてホッとしております。
   
当分芝居のことは忘れて安らかにしてよーかなーって。
   
今は映画を観て安らぎたい。
小難しい映画や深い映画じゃなく、「2012年」みたいな何も考えず見れるメジャー作品を観たい。
   
   
これって、普段、みんなもそんな感じなのかな?
今の俺のように。
   
   
リアルに生きる演技や深い人間の濃い一瞬よりも

元気があって、ドッキリ演出に富んでいて、あまり深入りせず笑ってられる演技や演劇の方が
   
人は観たいって思える時が多いのかな
   
映画じゃなく、ましてや演劇ともなると尚更かも知れないね
   
   
疲れた日常で、現実を少し忘れさせてくれるもんね
   
   
   
演劇はどれほど人の役に立つんだろうね。
   
   
考えるのも、疲れた。
   
   
   
   
声をかけてくれ、力を貸してくれた素敵なスタッフや、ずっと声援を送って下る素敵な人たち、そして声を掛け合い続けたアテプリ!の素晴らしいメンバーたち、それでお腹いっぱいで酔いしれてます。
   
   
しばらく羽を休ませていこう。
   
終わったあとは現実が噛み付いて来てるので、ガチでREALITY BITSですね。
   
やっぱりこんな繰り返しはもうゴメンだ。
飛べるようになったらまた飛びますね。
   


スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花粉症 | 役者ノートブック | ▼ATTENTION,PLEASE!VOL.6>>
この記事のコメント
いや!観たい芝居の好みをねじ伏せる程の力のある作品でしたし、だからこそ2日目の点数トップだと思います!

アテプリにとって今回優位だったのって2日目トリを取れたことぐらいじゃないですか?その他全ての環境が不利過ぎると思いました。
全くの平等は無理とは思いますが、今回のは余りにも・・・

にも関わらず確実に客の心を1番動かしたのはアテプリでした!!
だからゲームに負けて試合に勝ったってやつです!!

そんな言葉で納得できないほど悔しいですけど。
2010-03-29 Mon 19:08 | URL | ソレン #-[ 内容変更] | top↑
熱いな~、ソレン

ありがとう、その気持ちが嬉しいよ

もうすでに、今回初めてアテプリ!を観た方が、次回観に行ってみたいって言ってくれてるしね。

大収穫だよね

また、そのうちエンジンかかるからさ?鵑修了呂茲蹐靴?
2010-03-30 Tue 19:03 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |