-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハーサル
2010-03-25 Thu 11:55

これから、明日のリハーサルに行きます。

リハーサルって言葉が使われることがそもそも久しぶり

通常は、

小屋入り⇒セットつくり⇒照明つくり⇒音つくり⇒場当たり⇒ゲネプロ

と流れていく。

だいたい、その過程を2日がかりでやるんだけどね。

     止まない雨はにゃい

今回は、1人の照明さんと、1人の音響さんが6団体のものを兼ねてやるので

凄い大変だろうなぁって思います。

その為のリハーサル

 

今、家で珈琲を飲みながらブログを更新。

ようやく、ほっとして飲んでる。

ほっとしてないけどね。

ほっとして。

HOT珈琲だけにね。

 

胸がごちゃごちゃしてるよぉ~。

胸のうち、ね。

おっぱいの事じゃないよ。

 

おっぱいはないけど。

(好きだけど)

 

雨の中、行ってきまっしょい。

 

★★★★★★★★

mixi山縣有斗コミュから、明日差し入れが届くそうです。

なんと6名の方から気持ちがヒトツの形となって届きます。

ありがとうございます。

嬉しいなぁ、声援を感じます。

もし、mixiやってる方いらっしゃいましたら是非覗いてみて下さいね。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=51450404&comment_count=10&comm_id=4696852

★★★★★★★★

稽古場ブログはこちら

http://atepuri.blog119.fc2.com/

★★★★★★★★

blogram投票ボタン  

別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<この物語を | 役者ノートブック | 桜へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
