スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜へ
2010-03-24 Wed 00:00

雨が降ってきたね。

今日みつけたは、この雨で花びらを散らすだろうか・・・

早めに咲いたみたいなのに

生き急いだ、という事になってしまうのか。

 

永遠、には無く、はかない。

でも、俺の思う「永遠」ってのは、

『命を繋ぐこと』

命を繋ぐ営みが、結晶となって、次に生き続ける。

次に生き続けた結晶が、また次の結晶を生み、またその次に生き続ける。

 

『それが永遠』

ならば、桜も、随分と永遠を続けていきてる。

頑張って欲しいなぁ、もう少しだ。

公演が終われば、しっかりと会いに行くからね。

 

 それまでは、散らないでおくれ

 

    桜 

 

そして、生き急いできてる俺かも知れないけど

週末、開花しちゃいます。

さぁ、あと2日。

稽古場ブログはこちら

 http://atepuri.blog119.fc2.com/ 考える

blogram投票ボタン  

スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<リハーサル | 役者ノートブック | 美容院>>
この記事のコメント
確認のメールいただきました。
ありがとうございます。

桜開花したのに、冬に舞い戻りましたね。
体調に崩さないように気をつけて頑張ってください!

当日楽しみにしております。
2010-03-24 Wed 20:09 | URL | ぴょんこ #n/4evoIQ[ 内容変更] | top↑
今日また寒くなったね、、。
風邪などひかないように気をつけて!

決勝の日に行けるかも、、だけどまだ未定で、、。
決まったらまた連絡するね。
2010-03-25 Thu 00:15 | URL | セイコ #sNmeE86I[ 内容変更] | top↑
遅くなって申し訳ありませんでした。

無事に予約させて頂きましたので!

気温の変化が凄くてついていけない感じですよね~
ぴょんこさんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

当日、待ってますよ~~~v-218
2010-03-25 Thu 00:47 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
寒いねぇ、今日。

セイコは大丈夫か?忙しそうだし。

じゃ、決勝にいかなアカンってことかぁ。う~ん、しゅがないなぁ。

応援ありがとう!
2010-03-25 Thu 11:59 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
