桃屋の節句
2010-03-14 Sun 00:25

今日は暖かかったねぇ

Tシャツにシャツで出かけて

帰宅の夜、肌寒くて、泣きそうだった。

心変わりの早いお天気よのぉぉ。

 

今日、紹介したいのは春の桃の節句ならぬ

桃屋の節句。

いや、そうじゃなく

『桃屋の 辛そうで辛くない 少し辛いラー油』

ツッコミどころのある名前のラー油だけども

今、時代をリードしてるラー油で世間はこの話題でもちきりだ。

・・・そうでもないか。 

 桃屋の辛そうデ辛くないちょっと辛いラー油

先日、もらって今日初めて試食。

これは、

辛そうで辛くない、でもちょっと辛いラー油だった。

例えるなら

『見えそうで見えない、でもちょっとだけ見えてるスキャンティ』

そんな、お得感のある味わいなのだ。

 

ガーリックたっぷりで、白米にかけてもうまく、

何と、100円ローソンの味気ない「すうどん大盛り」に加えたら

魔法のように、ラーメン中本と化す!

これ、うまっ!!

激うまっ!

 中本じゃないけど

マジで、ちょっとした辛味が食欲を掻き立てる。

何というか・・・

例えるなら

体育のマラソンで死にそうな時、もうダメだ走れないって時

女子が応援してる前だけ、

なぜかカッコよく走り去ることができる魔法の力のように

一瞬、とんでもない味エネルギーを解き放つようです。

ちょっとした女子の声援が、足腰を強くするように

ちょっとした辛味が食欲を掻き立てるのだ。

 

これ、マジでお勧めだ!

 新発売!

みなさん、この春はこれで決まりだね!

 blogram投票ボタン  

別窓 | 食! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイト・デー | 役者ノートブック | う~ん>>
この記事のコメント
うわ、こんなのがあるんですね!
私も挑戦してみよう。

山縣さんの名前ってすごく珍しくてカッコイイですよね? 本名なんですか?

2010-03-14 Sun 17:19 | URL | ぴょんこ #n/4evoIQ[ 内容変更] | top↑
ぜひ~挑戦してみて!
今、話題沸騰だよ。

今日も餃子のタレに仕込んだよぉ、うまい。


ちなみに、「山縣」は本名ですよ。
「有斗」は・・・事務所の社長の風間トオルさんに命名して頂いて
すっかり愛用しています。

2010-03-15 Mon 01:09 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |