春はどこに・・・
2010-03-09 Tue 00:06

今日は久しぶりにいい天気。

気分もるんるんにチャリで走り出す。

 

ってか、寒いやないかい!!

鬼寒いわ!

ちょっと前に来た、春はどこへ行ったっちゅうねん。

 

漕ぎ出す俺の脚と靴の間は

素肌がすーすー・・・。

めちゃめちゃすーすーするし。

 

それでも、青空は気持ちよかったけどね。

は~やく来い♪

って、思うわけさ、春さんよぉ。

お春ちゃんよぉ。

ほてさせておくれ。

 

そして、帰りは、ほてさせてくれるような夕焼けを用意してくれてました。

春ちゃんさぁ、なんだやればできるじゃないか。

 マイチャリ

寒くても、まぁいいやって思える瞬間があったからね。

 空 変化

神々しいっていうか、眩しいっていうか

オレンジが光ってて

のんびりチャリで脇見運転。

惚れ惚れする、反射。

 おお・・・

地下鉄だったら見れない景色だなぁって思った。

どうやら春が遠くで呼んでるに違いない。

 

そして、稽古場に向かう。

今日は、部分的に抜粋して稽古をした。

その成果は今度路上でやります・・・シークレットで。

春よ来いって思っていたけど

ほらっ

 梅ちゃん

来てたんだね。

 梅ちゃん

blogram投票ボタン  

別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3人芝居 | 役者ノートブック | ルノワール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |