スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコのなせる技
2010-02-23 Tue 02:19

今日、救急車が止まっていて

かなり慌しい雰囲気をかもし出してる場所がありました。

俺はたまたまチャリで通り過ぎたんだけど

はっとした。

なんと担架が出てきたのは・・・

歯科医院だった!

歯科医院の扉がザクッと開き、担架に乗せられた大人の男

担架のまま救急車に運び込まれているではないか!

 

おいおいおい。。。

歯医者でいったい何が!

いったいあの密室で何が起こってしまったんだ!?

 

想像①

親知らずを抜こうとしたが、あまりの頑固さに抜けず

歯医者がノミとハンマーを取り出し親知らずを砕こうとした・・・が失敗した。

 

想像②

歯医者嫌いな男が、緊張のあまり名前を呼ばれて立ち上がった瞬間

貧血を起こし倒れて床で頭をぶつけた

 

想像③

歯科助手の女の子の胸が顔にあたってクラッとした。

 

想像④

歯医者さんが、花粉症で手術中にくしゃみが出てドリルで男の顔に穴を空けた。

 

想像⑤

歯医者さんと歯科助手の女の子の不倫関係が発覚し、それで歯医者をゆすろうとした男の

顔面に医者が痛恨のパンチを食らわした。

 

想像⑥

自分の歯を全部抜いて麻雀パイを作ろうとして失敗して失神

 

想像⑦

記憶喪失の男が歯医者に連れていかれ、ドリルの音で一瞬にして過去を思い出した

 

想像⑧

男の歯が全部乳歯だったので恥ずかしさで自滅

 

想像⑨

風俗店と間違って入ってしまった外国人

 

まぁ、この中のどれかだと思います。

書き始めてたった3分の想像での想像①~⑨なのであんまり面白くないって言わないで下さい

ただのノリです。

まぁ歯は大事だよね、ってことで。

バレンタイン・デーに貰ったチョコを未だチョコチョコ食ってます。

 溶かす

これは、牛乳にチョコを入れて溶かし

ほっとチョコとしていただける優れもの!

      食う!

いやぁ、美味かったなぁ。

これってちょっとアメリカ的な発想な気がする。

これで虫歯にならんようにしないとね!

みんなも気をつけよう!

blogram投票ボタン  

スポンサーサイト
別窓 | 食! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自己トレーニング♯6 | 役者ノートブック | 発見、僕らの街>>
この記事のコメント
私は、
「接骨院」から救急車に運び込まれる男性を見たことがあるよ!

何があったん?!ってすごく気になるよね!!
2010-02-23 Tue 15:32 | URL | セイコ #-[ 内容変更] | top↑
おお~接骨院はまずいだろ~

その接骨院やばっ!

その状況、接骨院の女医さんの胸が患者のあちこちに当たって失神した可能性が高いね!
2010-02-24 Wed 00:22 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
