スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真撮影 in 恵比寿
2010-02-21 Sun 02:53

天気は晴れ

空気は寒っ

時刻は朝8時半。

恵比寿で、今年最初の写真撮影!

アテプリ!が3人体制となって初となる撮影。

2010年最初のアテプリ!の姿を刻んで来ました。

※アテプリ!⇒ATTENTION,PLEASE!の略 山縣有斗が主宰する演劇ユニットです。

 

撮影して頂いたカメラマンは、もちろんこの方!

 福山圭介さん

アテプリ!2009年の軌跡を事細かに撮影して頂き

様々なシーンを撮影して頂きました。

マイハマ・バイス稽古場 2009年6月 「マイハマ・バイス」演出中

JUN AI CODE  2009年10月 「JUN AI CODE」アップ中

晴海ふ頭 2009年7月 晴海埠頭でたそがれ中

 

福山さんは、アーティストです。

 

カメラという道具を使用し、光と影と現像時による色の調整など

素敵な作品を多数創作しております。

ギャラリーに行った時のエピソードもこのブログで記載してますので確認を!

 ⇒ http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-558.html

お気に入り作品はこちら!

  福山さん作品

福山さんのほかの作品は、こちらのHPから確認できますので是非!

 http://www.flickr.com/photos/7268566@N05/

 

マジで、俺は好きなんですよ、福山さんの写真。

このブログのTOP写真も福山さん撮影です。

下は去年の神楽坂での写真。

    神楽坂

  

本日は、朝から恵比寿ガーデンプレイスに向かい撮影!の予定だったが

警備員がいち早く我々の雰囲気に気がつき「撮影許可ありますか?」

と挨拶がてら警告に来ました・・・。

なので、その周辺でゲリラ撮影してまいりました。

様々なポイントでシャッターを切る福山さん!

自然がある場所が一番好きかなぁってやっぱり想いました。

気持ちええもん。

ただ、寒かったけど。

衣装は春服を指定し、朝の5℃くらいの時間帯に薄着で勝負!

サブイボ全開、オリンピックでは国母も全開。

 寒いよ~ こんな感じで撮影

しかしねぇ、俺も33歳。

どうやらお肌の曲がり角が随分と近づいてますね。

近づいてるって事は、まだ曲がり角を曲がっていないという事ね。

ここ大事。

10代のような可愛いニキビがちょっとあったりしたりします。

とってもキュートな33歳になったと自負してます。

完成が楽しみだ。

もちろん、光でそんな部分は吹っ飛んで写っているはず!

ぶっちゃけねぇ、撮られるの好きなんだよなぁ俺。

おナルシストなのかなぁ。

タレ目のおっさんだけども。

まぁ自分好きやしね。

自分の感性を信じてるし、感覚も信じてるし。

だから、同じように自分の感性を磨いてる人が好きだぁ。

 

また是非、撮影して頂きたい。

福山さんのアートの一部分になれたら、嬉しいね。

コラボになればもっと嬉しいね。

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発見、僕らの街 | 役者ノートブック | 家庭料理的>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
