トレーニングデイ♯3
2010-02-03 Wed 02:02

今日は夕方からトレーニングデイ

先日の初詣、芸能活躍祈願があるので

       豊川稲荷の品 

神様に背中を押してもらったつもりで挑みました。

もっと押してくれよ~

と神様にM的な発言をしてみました。

 

なかなか公園じゃ大声出せないので

声を出せる場所が欲しかったのよ

 

みて!この開放感!

 稽古あるのみ! ※レディたちごめんね

リラックスだ!

 

だから声を大にして言いたい!

ちゅきです、だいちゅきです。

あなたのことがちゅきだから~♪

 

そんな感じでした。

 

そして、思う存分に声を出して

身体を動かして、身体を知って、自分を知る稽古に明け暮れました。

あとは滝に打たれて

苦境に打たれて

SM嬢に打たれて

泣かされ

笑い

鼻であざけり

華が咲きかけたので終了。

 

いやぁ、やっぱ、挑戦し発見し続ける

発見がないと先にはなかなか進まないからね。

そうやって、演技は進化していくし体感する演技をよりびんびんにする。

これ大事だね。

身体が喜んでいたよ。

ちょっと疲れたけどね。

 

詳しい内容は。。。ひ

 ああ!

どんなときも~♪

どんなときも~♪

僕が僕らしくある~ために~♪

 

その後は、アテプリ!打ち合わせ。

その様子はこちらから!

⇒ http://aritonight.blog65.fc2.com/

 blogram投票ボタン  

スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<書く | 役者ノートブック | 初詣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |