スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再会
2010-01-31 Sun 00:57

今日は、久しぶりの再会

アテプリ!の「JUN AI CODE」で舞台監督(略して舞監)をしていただいた

川前さんと飯を食いました。

 

多忙で新年会も来れなかったので

久しぶりの再会となりました。

川前さんは今年に入って既に、現場を3つ。。。

忙しい状況の中での再会でした。

そして、2月の舞台では何と!

俺の知ってる役者さんが出演する舞台だったっていうことが発覚!

そこで舞台監督を務める川前さん!

偶然とは必然とはよく言ったもの

ちょっと覗きに行こうと思います。

銀座のみゆき座という劇場での公演です。

  

そして何より今日驚いたのが・・・

川前さん、俺とタメだったってこと。

全然年上に思ってて話をこれまでしてたよぉ。

ってか逆に、逆ね

川前さんも俺を年上だと思っていたんだと!?

妙なもんだねぇ。

で、未だにお互い敬語で話するってのも面白い。

 

そして、ガールズトークならぬ

メンズトーク!

・・・音の響きだけでも華がないね。

マジで、華ないね

ラーメン食ってるおっさん2人が脂飛ばしながら話してるイメージしか

浮かばん!!メンズトーク!麺でトーク!

大盛り券もらって麺でお得!

 ・・・。

ラーメンは食ってねぇけど、いいんだよ!

でも、積もる話もしながら、意外な事実発覚しながら

近況を報告しながら、4時間近くじっくりと話しました。

 

また、アテプリ!で公演打つときは

その力を是非貸して欲しいなぁと思います。

凄いしっかりした舞監さんで

頼りになるし、色々と任せられる方だから

だから、なおさら、同い年とは思えない。

俺よりガッチリしっかりしてる。

同じ33歳で、俺はいったいどうしてこんなに頼りなく

フワフワしてんだろうなぁって。

 

フワフワ~。

 

今日は夕方、夕焼けにゃんにゃんな富士山が見えたよ。

  富士山見える??

左側にちょこんって、おっぱいみたいに見えるのが

富士山です。

美しいなぁ。

 

人生山あり谷ありだけど

登った山を違う視点から眺めたら

綺麗な山になってて欲しいね。

まだまだ道の途中。

だから、色んな方の力を借りて行くんだね。

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トレーニングデイ♯2 | 役者ノートブック | 落語の寄席>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
