スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
這い上がる
2010-01-27 Wed 02:59

牡蛎の毒にやられながら

見事に生還を果たしたと思われます。

どこまで、自分の身体が回復したのか若干図りかねてしまうけど

 

すぐお腹が痛くならない状況が妙に嬉しかったり

お腹を気にせず歩けることが少し嬉しかったり

そんな些細なコトにちょっと喜びを感じる

 

なにせ、今日もご飯はリンゴヨーグルトってメニューで

ちょっと自分のお腹の回復を疑いながら食ってみて

何にも身体が違和感を言わないので

夜には、思い切って・・・

 

スーパーで半額だった『肉まん&あんまん』

家で蒸して食ってやりました!

それはまだ早いだろ!って自分でも思ったけど・・・

順番的になんかおかしいと考えたけども・・・

 

これくらいの冒険心がないと食いしん坊万歳にはなれないと思って

思い切って、大人の階段を飛び越える勢いで

食ってやりました。

 

今のところ、異変はお腹が少しゴロゴロ言ってるくらいです。

 

そして、ふと忘れかけていた気持ちを思い出した。

 

「あ・・・珈琲飲みたい。」

 

そう、この3日間、珈琲を一口も飲んでいないっていう。

誰かさんみたいに

私の血液はワインでできてるの、うふっ51

って感じで

俺の血液は珈琲で出来てるの、あはっ350

って言ったら過言だけど過言のまま記載しよう。

 

なので、実に3日ぶりに珈琲を我が家で落として飲みました。

久しぶりに飲む珈琲は・・・

う~ん♪ イッツ、ソー、マイルド♪

ちょっと遠慮してかなり薄めのアメリカン的な珈琲に仕上ました。

胃に悪いって知ってはいるけども

身体が求めてるんだからしょうがないよね!

って言って飲めるくらい回復してます。

 

ご心配をおかけした方々、連絡などありがとうございました!

 

この3日間、珈琲を一度も飲みたいとも思わず

ご飯が食べたいとも思わず

衰弱しながらも

リンゴとヨーグルトだけで人間、生命を繋ぐことができるのだと

確信しました。

凄いね。

でも、明日からどんどん冒険しようと思ってます。

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | 食! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<トレーニングデイ | 役者ノートブック | 大当たり!>>
この記事のコメント
この間カキ沢山食べて羨ましいと思ってましたが、まさか当たってたとは。。。
回復されたみたいで良かったですね!
食いしん坊気をつけてくださいね(笑)
2010-01-27 Wed 17:55 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
何とか復活しました。

苦しい日々を乗り越えましたよ。

食事制限してますけど。

は~い、気をつけます。
いつみさんも、牡蛎にはくれぐれも火を通して下さい!
2010-01-28 Thu 02:49 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
