-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大当たり!
2010-01-25 Mon 12:55

先日、食った牡蛎が見事に的中!

  パカッとね

大当たりとなりました。

金曜の夜に食って

土曜は、なんかゴロゴロお腹が言うなぁ~~~って感じで

土曜帰宅して、ぐったりしてると

何か、身体の節々が痛い・・・。

 

あれよ、あれよ、いうまに

お腹に雷がズゴーーーン!

  ああ

ズゴン!

  うう

ズゴン!

  ががが

 

ああ・・・、死ぬぅ。

      雷に打たれたようだ

 

身体中の水分という水分が全て上からも下からも放出!

身体中が筋肉痛のように

妙にあちこち痛くて

身体がだるくて

メールすら書けず

ただ、ただ、アクエリアス片手に寝るのみ。。。

 

牡蛎に恨みすら起こってきた。

何が海の宝石箱だコノヤロ~!

時々、ドラクエで言うとミミックじゃねぇか!

美しいものには毒があって

美味いものにも毒があるのかぁ

分かっちゃいるけど、好きなんだよなぁチキショー。

 

食いすぎた。

蒸して食って、しゃぶしゃぶのように牡蛎鍋を食って

何個食ったさえ、もう分からない。

生でも食える牡蛎だから、煮込まなくて大丈夫っていうことで

ガツガツ食ってしまった。

土曜は、俺の体内で凄い戦っていたのだろうけど

遂に、負けてしまったんだね

 

何も食ってなかったので、りんごを夜には食べた。

  りんご

買いに行くのも一苦労。

『この世の終わり』みたいな顔で買い物に行ってきました。

そして、お腹を応援するヨーグルト。

頑張れ!ビヒィズス菌!

 よーぐる

 

そして、今日、ようやくブログが書ける程度に復活しました。

今からうどんを食べてみようと思います。

ちょっと怖いけど、食べようと決めました。

今、お蔭様で久しぶりにお腹がペタンってなってます。

 

今日も予定をキャンセルさせて頂いて・・・休みます。

メタボを取り戻さなければ!

blogram投票ボタン  

別窓 | 食! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<這い上がる | 役者ノートブック | 読む!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
