スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが役者ノートブックです
2010-01-05 Tue 00:00

初公開!

 これだ!山縣ノートブック

これが山縣有斗の役者ノートブックです。

ってか、演出・脚本家・役者ノートブックです。

 どどん

毎年、様々に書き記すノートで。

役作りの過程やら

アイデアやら

基本は、毎日の感じたことなどなど・・・。

年初めには、目標なども密かに書いてたりする

人にはお見せできないノートです。

 

もし、俺の身に何かあった場合のみ・・・

誰かが見ることになるでしょう!

日記というより、演技、アクティングに通ずるタメの内的衝動日記ですかね。

自分を知るという意味においても大きな役割を担ってて

昨年の人生初の交通事故の事も

その一瞬一瞬のフラッシュバックやら身体の反応が事細かく記してあったり

それを読み直して・・・ちょっとまたゾッとしたり。

 

「JUN AI CODE」の指標となる・・・

ゴーギャンの絵を観に行ったときの事細かな分析や感想なども。

我々はどこからきたのか

我々は何者か

我々はどこへいくのか

への思考・研究・探求・ひらめき・・・青い俺の姿が克明に!

ああ、読み返すと俺が何を感じて、作品に何を残そうとしていたのか

よ~く見えてくるよん。

そして、芸術・アートに対する思いなどなど。

 

そして、9月以降・・・忙しくてあまり書いてなかったりして。

 

去年の反省がまだまだ出来てないので

ちょっと今日は、これを読み直し、いろいろ考えてみた。

でもね、去年の頭に書いた目標のほとんどが密かに達成されてたりするんだよね。

驚きじゃねぇ?

たいした目標じゃないから、サクッとクリアになるんだろうけど。

 

今年はもっと俳優業をしっかりね。

昨年最後の役作りなんて・・・まだまだ、やってねぇことが沢山あり過ぎて

反省が非常に多い!

多過ぎて!

俳優の片隅にもおけねぇなぁなんて・・・

ノート見返してみてさぁ、やるべきことやってなくて愕然としたよ。

時間がなかったにしろ・・・俳優としてどうなん?俺?

って思えるような状況だったしね。

 

2010年のノートも今日、購入したぞぉ!

 

気を取り直して・・・

今年は、しっかりと本番3ヶ月前には脚本ありきで演出と俳優に打ち込むスタイルを。

っていうか、脚本が先で劇場を押さえるくらいのつもりでいこうっと。

でないとね。。。

苦しいよぉぉぉぉ。

 

まずは、

3月27日の演劇グランプリの決勝!

これに向けて全開だぁい!

blogram投票ボタン 

 

昨年は、一度も映画館に映画を見に行かなかった。

この20年で・・・初めてのことです。

なんかショック!

今年は、なんとしてでも映画館で映画を楽しみたい。

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラシックに乗って♪ | 役者ノートブック | 初詣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
