新年、芝居明け、おめでとうございます
2010-01-02 Sat 20:28

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

        新年、明けまして

       おめでとうございます

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  

年末、年始と新宿タニイアリスという小劇場で迎えました。

初めて劇場で迎える年末年始に、ちょっとテンションがあがりました。

お蔭様で、無事に元旦13時の回で『RED&WHITE』は終演しました。

ご来場の皆様、一緒に年を越した皆様、

また、応援してくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

天気にも年末からずっと恵まれ、素敵な空を何回も見ました。

今年2010年もそれぞれに素敵な光が差すよう願っております。

 

1年ぶりのドタバタコメディで

しかも、THE DISCO QUEENへの書き下ろし

そして、総勢17名のキャスト

稽古期間1ヶ月半

という状況下、最大限にみんなの力がひとつになった結晶的な作品

になったと思います。

紅白歌合戦の舞台裏、本当にバタバタしたシーンの連続。

最初からトップギア全開っていう。

あの舞台裏のように稽古場もバタバタでした。

もっと公演期間が欲しいなぁと思ったりもしました。

もったいないね、面白いのに。

っていう・・・声を頂いて、なおさら俺も思うのでした

ロングランができない環境の日本の小劇場界のはかなさを思いつつ

元旦を迎え、ラスト公演を終了しました。

元旦にラスト公演を終えて

ものけの殻になっちまった劇場。

 もののけ

時間は夜の8時半・・・。

その30分後には別の団体が仕込みに来るという・・・。

切り替えだなぁと思いながら、ちょっと寂しい。

  女優陣 ⇒楽屋

 

 カトリーヌ ⇒カトリーヌ

 

 新年イベント ⇒新年イベントの女優たち

 

 音響 花澤さん ⇒音響、花澤さんと年越し

 

その後打ち上げでは、久しぶりにビールをゴクリ。

カシオレをゴクリ。

風邪気味でフワリ。

そんな状態で岐路につきました。

素敵な仲間と、プロデューサー陣、スタッフ陣に出会って

楽しい時間を過ごせていい糧になりました。

今年最初の舞台が終わったので

ちょっと間、休憩しよっと。

 

皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとう!

 

2010/1/2 山縣有斗

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣 | 役者ノートブック | 山縣有斗×THE DICCO QUEEN>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございまーす♪

充実した年越しでしたか?
今年も有斗サンにとって良き1年で有りますよーに。

今年もヨロシクですm(__)m
2010-01-04 Mon 13:49 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
あけまして おめでとうごいます!

今年もよろしくお願いします。

無事に、ザクッと年が明けました!
しかも、ずっと晴天って、演技がいい!いや、縁起がいいですね~

いつみさんにとっても暖かい1年でありますようにv-206
2010-01-04 Mon 23:42 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |