年末だね
2009-12-31 Thu 00:28

日付変わって、遂に大晦日だぁ

実感ねぇなぁ

今日は、舞台2日目を終えました。

無事に。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

師走の慌しい中、嬉しいかぎりです。

  麻田まゆと

夜は満席となって会場もかなり暖まって暖かい声をたくさん頂きました。

あの小劇場で、17名が総動員する舞台って

なかなかないと思うよ

大晦日も13時と20時の回とあります。

大晦日はさすがに若干名様まだまだ受け付けておりますので

是非、年末を気持ちよく観劇でしめくくってはいかがでしょうか?

さらに、観劇のノリで初詣前に年越しカウントダウンを劇場でいかがですか?

イベントもあるので是非。

イベントに関しては山縣はノータッチですが

役者全員、寝る間を惜しんで戦ってます。

イベント見て、酒のんで、初詣なんてコースもありですよ、きっと。

 

役者もね、回を追うごとに成長させていただいてます。

お客様の声で成長をさせて頂いております。

是非、足を運んで下さい。

ホンモノの紅白を観るより

紅白の舞台を観る方が楽しめるってもの。

って、年もあっていいんじゃないかな?

まだまだ連絡待ってますよ~~~

 

みなさん、良いお年を。

 

今年だけで、4本の舞台脚本を書き

3つ演出し、4作品に出演しました。

くたくたではありますが、様々な縁でもって繋がって

素敵な機会を用意していただいてます。

ショート映画の脚本も書かせていただき、ボツにもなり

さらには、学研から執筆参加した本が発売になり

日本全国の小中学校と図書館に置かれて

作家としてもかなり飛躍をさせて頂いたと思います。

濃い1年でした。

大事な人を大事にする、シンプルなコトが難しくもアリ

支えでもあり

素敵な1年でした。

まだ終わってはないけど、今年中のブログ更新はもうできないので

これで、今年はしめさせていただきます。

 あざっした!

2009年、ブログを覗いてくださった皆様。

本当にありがとうございました!!

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | 外部へ出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山縣有斗×THE DICCO QUEEN | 役者ノートブック | 明日、初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |