33
2009-12-19 Sat 01:47

生誕33周年記念

12月19日は、誕生日だコノヤロウ~!

ってことで、俺は33歳になりました。

年齢詐称なしで。

 そんなに年齢を重ねていいのかね?

33歳、初一服

 初一服 はぁ

去年はこんな日記を書いておりました。

  ↓ ↓ ↓

http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-300.html

酷い写真だなぁと想いながら・・・

どんだけ自分好きやねんっていう感じで自分の写真を羅列してるけども

俺はねぇ、けっこう自分好きよ。

32歳の俺特集したいくらいね。

  

人間理解を深めていく分、自分を知る機会は多い。

ってか自分を見つめなおすことが非常に多いのが役作りでもあるからね。

振り返るとヒドイ男なんだけども

ひどいなりに許せるっていう・・・ね。

自分に甘いよ。

 

稽古終わりに、帰宅して

珈琲を入れて、飲みながら静かに自分のカウントダウンをしようと想ってた

寂しい男だね、って言わないように!

その前に、舞台で大事な音を確認したり

脚本を声に出して読んでいたら

0時を回ってしまった。

「あっ」

っていう。

「あっ」という間とはこのことだね。

 

30歳過ぎたら早いよ~って言われてたけど

俺、まだ30過ぎて、丸3年しか経ってへんやん!って思っちゃった。

勇気が沸くね~。

SMAPが歌った

「あの時の未来に僕らは立っているのかなぁ」

 

 

どうだろうね。

具体的に想像しなかったっちゃぁしなかったからね。

自己啓発的なモノや、成功術で何年先まで計画と想像をって

なりたい自分になる

みたいなので計算高く生きる人も多いけど。

いつしか、「成功」がくだらなく見えてきて・・・

「芸術」「アート」ってモノを本当の意味で愛する事ができ始めたと思う。

打算や政治力や金や物・・・大事だけど

愛したら、そういう事じゃねぇんだよなぁってようやく言えるようになったよ~な。

 

限られた枠内でパズルのピースをはめることより

空をキャンパスに絵を描くことのほうがいい

 空に絵を描く

そんな33歳で邁進して行きますよ。

よ・ろ・ぴ・く@

 blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<生まれたて | 役者ノートブック | 日本茶はええなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |