スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本茶はええなぁ
2009-12-18 Fri 01:33

帰宅して、独り、暖かいを入れる

ホッとひと息。

うめぇなぁ。

伊藤園の茶葉だけどね、後火仕上げだぜ。

玉露くらいいっときたいとこだが、まぁ、いいだろう!

身体が欲しがっていたのが分かるくらいに

五臓六腑に、染み染みだぁ。

しみじみ飲めば、しみじみと~♪だね。

       帰り道   寒い帰り道お茶を想う

 

稽古も、ガンガン始まって役者の体力がちょっと早くも心配な感じです

そんな俺も、うっかり先週から風邪を引いてしまって

うっかり今日まで引きずっていた。

ようやく、今、回復した感じが凄いする。

健康体のありがたさは、不健康から回復した瞬間に物凄い感じるね。

素直にここまで自分で感じることが出来たのが嬉しい。

いや、マジで健康って万歳だよ。

まぁしかし、またしばらくは忘れてしまうんだろうけどね・・・。

 

ほぼ1週間、風邪と仲良くなってしまって

寝るときは、マスクをして寝るんだけど

起きたらマスクがないんだよね

マスクがいっぱい行方不明

さらには靴下を履いて寝るようにしたんだけど

起きたら靴下もないんだよね

靴下がいっぱい行方不明

しかも布団を敷きっぱなしで1週間。

さっきやっと畳んだらいっぱいマスクと靴下が出てきました。

布団の下や、毛布の角などに、小さくなって存在してました。

 

俺の身体を治すべく、しっかりと役割を果たしてくれたね

ありがとう。

俺も、正月までしっかり役目を果たそうと思います!

カミングスーンだしね。

 

どうでもいいけど、下の写真の雲

手みたいじゃなねぇ?芸術だよなぁ~

手雲 

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<33 | 役者ノートブック | 神楽坂>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
