メタボだ
2009-12-10 Thu 13:29

メタボという言葉がもてはやされ

その流行にしっかりのっている俺です。

YES!メタボリック!

 

流行の波には乗っておきたいので

いつだって、波乗りジョニーでいたいから。

 辰巳直人と山縣有斗 ⇒このお腹を観よ!

とは言え、稽古場からのこの写真が送られてきたとき

ちょっと驚いた・・・。

なるほど、世間では、こんなふうに自分が写っていたんだね。

もはや、20歳の頃のこの身体には戻らないのね・・・。

ってか、隣の辰巳直人の細いこと細いこと・・・

 見える? ⇒右側が俺だよ。

この写真も、先日友人が送ってくれました。

昭和の一ページのような色あせ方ですが・・・平成ですよ。

隣の友人は、芸術的な身体つきをしてたぜ。

ラグビーやってたから、ムキムキだったよなぁ

学生時代・・・

明石大橋近くの、浜辺でナン○をしに行った時の写真です。

いや、そんな軟派なことじゃなく身体を焼きに行ったのかな?

海には一度も浸かってないのは確かです。。。

波に乗らないジョニーでした。

ただ、暑かったのを思い出す。

 

友人もすっかりメタボであることを願いながってやまない。

だって、同い年だからだ!

もう10年近く会ってないから、きっと、燃えよデブゴンぐらいに

なってくれていると思います。

今、2人で並んで写真を撮ったら、俺の方が痩せてると思いたい!

もう取り戻せない・・・身体に想いをはせながら

まもなく33歳になろうとしてます。

 

ああ・・・。

 

アテプリ!新メンバーのかなざわさち

自身の日記に、来年迎える年齢に思いをはせていました。。。

 

歳を取るのは生きてる証拠!

精神年齢は、ずっと変わらないよ~~。

大きな赤ちゃんです。

それでいいじゃないかと思ってます。

 もしもし、赤ちゃんですか?

先日の夜だって、メタボに向かうべく

深夜に6パック入りの柿ピー5パックたいらげました。

まぁ、ある意味晩御飯ですが・・・。

余裕で、深夜に晩御飯食いますよ。

俺がアメリカ人でアメリカ住んでたら、そりゃもう

後年のMR.インクレディブルのような体格になっていたでしょう。

日本でよかったぁ。

 

今日も稽古です。

メタボパワーで張り切ります!

メタボは食ったものが、身体の糧になってる証拠だ!

メタボ万歳!!

 

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<歩く | 役者ノートブック | ロック・ユー!>>
この記事のコメント
メタボ万歳!って言っちゃってますねぇ(笑)
アタシも柿ピー好きですが、しかも柿ピー。チョコ、柿ピー、チョコ、柿ピー、チョコ…とゆうエンドレスに食べますがメタボ&ブツブツ地獄です(^^ゞ
有斗サンも気をつけて下さい。
何事も身体が資本ですからね☆〃
2009-12-11 Fri 18:40 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
だって美味いモンはカロリー高いから~~

柿の種が俺の中で、すくすくと成長するのを願ってます。
特に冬は、しっかりと暖めるように、脂肪をつけておかないとね!

いいあんばいを目指して行きましょう!
2009-12-17 Thu 00:00 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |