チラシ完成
2009-12-04 Fri 01:13

仮チラシから早1ヶ月半・・・

遂に、本チラシが完成!

嬉しいねぇやっぱり。

      R

フライヤーデザインはやはりこの方

服部直樹氏!

表のギタリストアートは

横野健一氏!

     RED & WHITE チラシ裏

シンプルで素敵な感じでよかった。

こういうシンプルなの好きなんだよなぁ。

ありがとうございます。

山縣の紹介文まで用意して頂いて・・・感無量です。

こうやって紹介書いてくれたのって実は初めてだなぁと感慨深いです。

自身、当日パンフレットの文や紹介などは自他ともにするんですけども

第三者から、こうやって、しかもチラシで紹介されるのって初めてで

照れくさいし、逆に良いのなぁなんて思ったりまもしながら

嬉しいです。

 

チラシの折込はほとんどしないらしいので

プレミアムなチラシになります。

関係者に出会った際は、是非受け取って下さい!

お部屋を彩ること間違いないし。

チラシもまた作品であり芸術の一部です。

元旦まで飾ってみましょう~!

 

というわけで、今日もガッツリ稽古!

雨が降り注ぐなか、役者も様々な準備に追われて荷物も増え

大変そうに荷物を抱えてきてます。

準備も増え、徐々に作品の色が見えてきてます。

俺も今日

40分近く、自身のアップをしました。

もちろん、40分前入りしてね。

久々に身体から力がちょいちょい抜けるのを感じたけど

やっぱかたいのはかたいね・・・。

演出という立場で、作家という立場で、固定された形で座ったりする

ことが多いので、だいぶ身体が緊張している。

 

出演することにもなったので

役者としてもしっかり身体を緩めていかないと・・・。

 

もっと、全員と会話したい、って思いながら

今日は、いちばん絡みの多い女優と対談しました。

対談?

いろいろと向き合えてよかったなぁと思う。

 

そんな帰りには雨も止み

雲の裂け目から、月が顔を出して気持ちよかった。

空気も冷え込み過ぎず、澄んでていて

深呼吸が気持ちいい・・・

歩道には、銀杏の葉が散って落ちていて

なんともいい味を出していたし。

そこをチャリで駆け抜けているときが一番リラックスしてたと思われる

ただ、目の前に起きてることを感じることしかしてないからね。

 

その状態をちゃんと用意しなきゃならんね~~~~

ふぁ~。

 blogram投票ボタン

別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<止まった時間 | 役者ノートブック | 劇場に下見>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |