スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初稿完成
2009-11-27 Fri 00:08

ようやく初稿が完成しました。

『RED&WHITE』

当初の予定を遥かに時間オーバーしての完成です。

と言っても後半の納得いっていない部分は

後日、改変していきますが

ようやく、ひとつの形となった事に安堵。

   脚本、完成

顔合わせ時に、貰った脚本の表紙もようやう当てはめました。

NOリングされていて、山縣は『001』を頂いてます。

 001ダホー 右下ね。

ひとつ形になる事は、嬉しいことだぁ。

 

そして、今日の稽古は

設定の裏の部分をしっかりと体感して頂きました。

つまり、芝居では光が当たらない部分。

でも、それを体感することで表舞台に光が刺す。

しっかりと役者が準備をしていてくれたことがあって

それが凄い活きた稽古でした。

素晴らしい。

熱いステージになるね、こりゃ。

もっと深みに行ってみようかなぁと思ってます。

 

紅白歌合戦には、何と!

「嵐」が初出演決定したので

脚本を書き変えたりもしました

現実とリアルとを折り合いをつけながら行こうかなぁと。

 紅葉

脚本を刷りに、ある場所に行くと

その目の前の公園の木がすっかりと紅葉色になっていた。

おお・・・っとしばし一服。紅葉で一服

いいよね、紅葉は脳内にリフレッシュの効用がある。

気持ちも高揚して、一服。

何かっちゃ、一服。

タバコ税があがるまで、何かっちゃ一服していくとは思うけども

外の空気を吸いながら

害になる煙を吸うのは本当に気持ちいいね。

まさに、陰と陽

まさに、光と影

それが、煙と空気

ってことは、タバコを外で吸うことは、ちょっと芸術なんだと自負。

 

本番まであと1ヶ月

脅威のカウントダウン。

芸術創作に、肺だけは気をつけながらいこうかね。

 

blogram投票ボタン  ポチッと足跡をどうぞ~

スポンサーサイト
別窓 | 外部へ出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シンプル | 役者ノートブック | 感謝と大吉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
