スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝と大吉
2009-11-25 Wed 01:19

いやいやぁ、ちょっとの間更新が止まってたね

色々と動いて

いつの間にか目を閉じることがしばしば

 

日曜日には『R&W』の本格的な稽古ががっちりスタート

いよいよ始動。

役者の意気込みがとても感じられて

気持ちよ~くスタートができました。

 だ==

その様子は、DISCO QUEENのブログで確認できるよん

⇒ http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/#entry33

  GIGI

役者たちは、年末の舞台とイベントと両方を稽古しなければならず

とっても大変な中、動き回ってます。

インフルエンザに気をつけながら

あと1ヶ月、怒涛の稽古を続けます。

読み合わせなどしない、山縣演出に戸惑っていた役者も

すぐに、飲み込んでくれて走りました。

ど~んと飛びこんでくれる姿勢に感謝ですね。

 

さらに、翌日は~

町田まで電車でGO!

随分遠くまで来たなぁと思いながら

久しぶりにTシャツのデザイナーと対談。

色々とムチャぶりして注文する自分を反省し

今後ともコラボを相談。

彼もまた、さらなる成長を求めて、デザイン力を磨く旅に出るという

その成長の過程で何度か交流ができればと願い別れました。

アテプリ!第1回目からデザインを依頼し

Tシャツを制作してくて、走り続けたアテプリ!を

密かに支えてくれたことに感謝。

いやぁ、本当に感謝だね。

もちろん、素敵な舞台へ向かう並々ならぬ準備と

時間と労力を傾けて下さるプロデューサーさんお二方にも

大感謝。

 

そして、今日は、『RED&WHITE』の舞台監督と打ち合わせ

どんなセットになるのか

あの、狭き新宿タイニィアイスがどうなるのか

この舞台をより芸術的に仕上るべく前向きに相談

そして、お願いをしました。

とても素敵な舞監さんです。

熱い思いを感じました。

初めてのスタッフというのは特に緊張する。

それは、意思疎通がまだできてないからです。

でも、紳士的に、前向きに受け入れてくれた姿勢に

とても感謝。

これから、どんどん相談していきたいと思ってます。

気持ちいいくらいに、気持ちいい引き受けっぷりで

頼りになります。

 

舞台装置の全体像も見えてきて一安心。

もちろん、打ち合わせ時は、これ!

      クリソ

クリソね。

クリームソーダね。

 チョコパフェ

そして、打ち合わせ後は

花園神社の『酉の市』へ参拝。

出店が凄いのなんの。

ピョニョの飴ちゃんや ピョニョ

メイドさんの出店燃え

色とりどりでテンションあがりました。

舞台成功の祈願を!!

 出店

おみくじを引きました!

 すると・・・

 

 大吉でした。

 

ふぅ。

プロデューサー2人が、同様のおみくじで大吉を引いていたので

軽くプレッシャーを感じながらおみくじ

大吉で、良かった。

 

これで成功間違いなし!

だるまさんは、ころばない!

 

ブログ読んで、またこのブログお邪魔しようっかなぁ

って思って頂いた方 ⇒ポチッとな blogram投票ボタン

スポンサーサイト
別窓 | がぶりより日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初稿完成 | 役者ノートブック | 電車男>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
