-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタート!
2009-11-19 Thu 03:21

ちょっとの間、ブログさぼってもうた。

脚本に向かうと、こうなっちゃうんだよなぁ~。

 

今日、顔合わせがありました。

 RED and WHITE

   THE DISCO QUEEN いよいよ始動。

           ↓  ↓  ↓

  http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/

始動の前に始動していて、わりと遂に来たって感じだけども。

キャスト発表をして

脚本を渡して

   顔あわせ 

いっちょ前に挨拶なんかもしてみたりして

挨拶 

打ち入りで飲み会をして

カシスオレンジ1杯で真っ赤になって

エンジンがぶるんぶるんって動き出した感じです。

 nomu

素敵な仲間と、飲みながらいろいろと知る事ができて

キャストは前代未聞の17名。

おおっ!凄いね。

役者17名だよ、なかなか新宿タイニィアリスでないだろ!

不思議の小屋のアリスか!

 

今回、花澤さんも音響で参加。

『JUN AI CODE』以来、2週間半振りの再会となりました。

音響・・・やはり、頼ります。

 

あと1ヶ月半・・・。

年末までぶっちぎって行くしかないね。

ぶおんぶおんぶおん=3

別窓 | 外部へ出張 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストラップが当たる | 役者ノートブック | 笹塚へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
