2009-11-13 Fri 01:43

『新』という響き

いいよね。

いよいよ、我がアテプリ!『新』となって

新たにスタートしそうな気配です。

近々、その報告をさせて頂きます。

今日は、その打合せや『JUN AI CODE』反省会をしてきました。

 ときどきは、アテプリ!ブログも覗いてね。

      http://atepuri.blog119.fc2.com/

 アテプリ!ブログでも近々お伝えしますので!

 

 dress

ドレス。

ドレスアップ!

ドレスは人をアップさせる力がある。

魅力をアップさせる力がある。

新しい服を着ると、気分がアップする。

脚本がマネキンなら

役者はドレス。

ドレスが脚本なら

着る人が役者である。

・・・よく分からん方程式だけど。

要はパワーアップするぜって事ね。

 

ちなみに、ドレスは、基本的に女性に着て欲しいです。

綺麗な姿って、やっぱいいよなぁ。

写真は日比谷で撮影してきました。

マネキン!くびれ・・・あり過ぎだろ!

 

輝くのよなぁ

あの子が着たらどうなるだろう・・・。

ほほう。

 

そして、『THE DISCO QUEEN』

俺にとっては新しいドレス。

どんな風に仕立てようかな。

どんなマネキンになるか。

年末は乞うご期待! 

詳しくはこちらから!

 http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/

 

『新』といえば、このFC2ブログにも新しい機能が!

アメブロに対抗してるのが丸分かりだけど

ちょっと、よろしく!

    blogram投票ボタン   ⇒FC2カウンター下の、このボタンをポチッとね!

別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<笹塚へ | 役者ノートブック | 『グレイ・ガーデンズ』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |