存在証明
2006-12-27 Wed 01:58

クリスマスも終わり、


ツリーが一気に門松に変わってもうた。


何だろなぁ、この感覚。


これはこれ、それはそれ、


みたいな。


ねぇ。


でも、こういうイベントが決められているから


何か楽なんだよなぁきっと。


決めてくんなきゃ、敢えて、どうこうしようってタイミングが分からないからねぇ。



そのゴールが見えているから


そのイベントや行事向かって、それぞれが足跡を残す。


ある種の存在証明。


それが終わると、「次ぎ行ってみよう~!」


みたいな。


ねぇ。


舞台役者としての存在証明が、今年は3回あった訳なんだよなぁ、俺達は。


どれ程の足跡だったのだろか・・・。


ある種の「しるし」を付けてこれたのか・・・。


やっぱ小さいよなぁ。



ツリーは世界各国が、


正月の門松は日本全国が、


正月自体は世界各国が待ち望む。



正月が・・・もし、なかったらどうなるのか。


何か見失うのかもねぇ、世の中。


少なくとも、楽しみにしている人にとっては・・。


俺は雑煮が好きだしなぁ。


雑煮を食うタイミングを見失うなぁ、やっぱ。


でも、ホントに好きな人は勝手に正月作って楽しむのかもなぁ。



意味不明な文章だけど、好きなもんは自分で勝手に行事作る程に楽しむって事だね。


で、それが笑者(勝者)だね。


おう!


スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2006年最後の日記 | 役者ノートブック | 生誕30周年 記念?>>
この記事のコメント
存在証明の足跡は計り知れませんが今年の3回の内の2回は発見しましたよ!
少なくとも今年の私にとっては大きな足跡でした。
演人サンと出会えた事をとても感謝してます。 有難うございましたm(__)m

コメント自分ばっかりで大変申し訳無く思いつつも又しても足跡残して行きますね♪
2006-12-27 Wed 03:45 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
足跡残して頂きあざっす!

全てのアクションはリアクションなんで・・・リアクションがあるから俺もブログ書ける訳で。

いい足跡ですよ~。
2006-12-28 Thu 02:01 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |