青空
2009-11-05 Thu 01:35

綺麗な青空が広がった日が2日も続いたね。

夜は二夜連続満月

鬼寒い日が少し和らいだけど

やっぱさみぃね。

 青空

今日は、ショーン・ペンアカデミー賞主演男優賞受賞作品

「MILK」を観たよ。

http://milk-movie.jp/

凄いねぇ。

やっぱ、ショーン・ペンは凄いわぁ。

その都度、凄い演技を魅せてくれる

楽しみなんだよなぁ。

 MILK

ショーン・ペンは徹底的に研究して、分析して

自分に取り込んで役になっていく

凄い研究熱心な役者なんだよ。

「カリートの道」

「デッドマン・ウォーキング」

「I AM SAM」

「ミスティック・リバー」

「21g」

などなど・・・・、どれも好きだ~~~!

に続いて、最高の演技だった。

ただのアウトローじゃねぇなぁこの人は。

監督もするしね

以前ブログでも紹介した『In to the Wild』

 過去ブログ参照:http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-467.html

ショーン・ペン監督なんだよ、これも良かったしね。

 

 

どんな演技を魅せてくれるだろ?

って楽しみで観れる俳優の中の1人。

それって、凄いことだよね。

友人だったニコラス・ケージを皮肉るのも分かる気がする

説得力あるよ、こんな素晴らしい演技されたら。

メソードは演技のツールに過ぎないって言うけど

まさに、後は自己解放され徹底的に役を分析して

その人の人生を刻んだ演技。

 

そこ、いきたいね。

そこ、生きたいね。

そこ、活きたいね。

また次回の演技も楽しみ。

別窓 | がぶりより日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<好きなモノは好きと言おう | 役者ノートブック | 懐メロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |