NEXT
2009-11-03 Tue 01:12

さぁ、次だぁ

って事で・・・

年末の舞台に向けて動き出しております。

さっそく日曜には、そのワクショをやってきました。

都内某所・・・ってか、渋谷

    大都会

久しぶりの渋谷は人も多く

最近妙に都会離れしたい自分がひょっこり顔を出す。

『JUN AI CODE』という作品の影響も大きい

ないよりも、安泰な日々を夢見るからかも。

 

そう言えば、池袋にヤマダ電器日本総本店ができた。

今年潰れた三越跡地に・・・、

でも、目の前はビックカメラ池袋店。

なんだこりゃ・・・、何の競争だ?意味なくねぇ?

って、ちょっと呆れてしまうんだよ、俺は。

安いのはありがたいけどもね。

同じような店が、同じように背比べして。

 

 

まぁ、そうも言ってられないので

全力疾走を年末に向けてしようという事であります。

 

息切れしてはダメだ!

自分を戒め、励ます意味で、実は密かに自分にご褒美を用意しました。

それが土曜日。

絶対に誰にも言っちゃいけないよ。

大好物の『神座ラーメン』を大盛りで食しました。

独り贅沢。

財布に1000円しか入ってなかったのに

900円を使用したっていう。

対価のない芸術家ってそんなモンよ。。。

 神座ラーメン

ああ・・・うめぇ。

スープも飲み干した。

やっぱ絶品だ。

一日三食、神座ラーメンでも構わない。

と言ったら過言なので、一日一食が神座ラーメンで構わない。

くらいにしとこうか。

残り二食は、愛のあるご飯でお願いします。

 

日曜のワクショ後は、DISCO QUEENの2人と打ち合わせと食事。

ここでしっかりとカツを頂きました。

焼き鳥もご馳走になりました。

いやぁ、美味いね。

ああ、ホントに、美味いものを食うってのは幸せだぁ。

 

そして、今日はカレーを食ったよ。

これまた美味かったぁ。

幸せだぁ。

 

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね。

歩きます。

ってか、走ります。

乞うご期待!! 

別窓 | うむむ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<懐メロ | 役者ノートブック | 舞台芸術>>
この記事のコメント
家電量販店も生き残りで大変なんですよ。
人の流れの有るトコに出店するのは当たり前の事で時に攻めも必要な訳で。。。
ウチも最近は競合対抗で大変です(>_<)

美味しいモン食べて頑張りましょう!
2009-11-03 Tue 05:25 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
生き残り合戦、大変そうですね~

分かっちゃいるんですけどね~、目の前にって。

いつみさんも負けずに頑張って下さい!


美味しいものがやっぱ元気でますね~
2009-11-03 Tue 22:55 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |