スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
千秋楽・・・そして
2009-10-28 Wed 21:23

ご来場、まことにありがとうございました。

無事、千秋楽を終え

打ち上げも終わり

『JUN AI CODE』

終演いたしました。

 ゴーギャンコード

小演劇界至上

多分、ない

ゴーギャンの絵と融合で

とっても素敵な作品になったと思います。

もちろん、どんな作品だろうと賛否両論ですが

多くの方に受け入れてもらえたと思っています。

ここまで、内面をさらす作品はきっとなかなかないでしょう。

 舞台

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

そして、応援したくださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

本当に求めているものは、何?

たったそれだけの疑問。

『我々はどこからきたのか

 我々は何者か

 我々はどこへいくのか』

 絵が素晴らしい

偉そうなことを作品に投げかけたとしても

結局は、自分の大事な人を大切にできないことも多く

気がついたことが沢山あります。

この作品を通して、小さい花がどんどん咲けばと思ってます。

 

 

そして、次へ向かいます。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台芸術 | 役者ノートブック | 『JUN AI CODE』 公演案内&CM>>
この記事のコメント
お疲れ様です。
無事に千秋楽を向かえられたよーで良かったです。
常に満足する事は無いでしょーが新しいテーマに向けて進んで頑張って下さい。

毎回気になるわぁ~。

2009-10-29 Thu 08:23 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!

何とか、『JUN AI CODE』の壁を越えました。

いつも、声援ありがとうございます。
励まされます。

観ていただける機会が、あればいいなぁってずっと思ってますよ~。

2009-10-29 Thu 20:24 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
