-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4日目終了!
2009-10-26 Mon 00:58

今日は何と!

WEBで観て、飛び込みでのお客様もご来場!

嬉しいなぁ~

全く知らない人が、こうやって駆けつけてくださる嬉しさ。

嬉しい。

 

という事で、あっという間に時間は流れ

4日目を終えました。

はっきり言って、まだまだ進化しております。

自分の役ももっともっと煮詰めないとならない。

ここに来て、実は迷いが生じているっていう・・・。

今回は役は、かなり胸がしんどい役でしんどいんですよ。

リアルに。

それを越えるために、試行錯誤をしてはいるけど

同じような状況に自分を何度も置いてはみるけれど

徐々に新鮮さが逃げていく・・・

これは、紛れも無く準備が悪い。

 

準備がね。

という事で、新しく、ちょっと自分にスパイスをぶっ込みマウス。

 

最後まで、役者としても挑戦し続けます。

 

ちなみに、写真はダンサーチームの3人娘たちと

 高橋友里 三池富弓 宮田愛

3人揃って『WHO YOU ARE?』って名前らしいですよ~

ちょっとだけ友情演技やってます。

可愛いよなぁ~、いやぁ、可愛いんだよ。

何が可愛いって?

全部可愛いんだよ。

ダンスもセクシー且つ、切れよく、素晴らしい。

素敵な花を咲かせてます。

 白樺真澄 入り

 ⇒水色のTシャツは・・・白樺真澄でダンサーではないよ

 

残すところ、あと3ステージ!

乞うご期待!

いや、マジで、観といた方がええって!

王子、意外と近いところですよ。

そして、本当にいい劇場です。

小劇場でこんないい劇場は貴重です!

待ってますよ~~~!

別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『JUN AI CODE』 公演案内&CM | 役者ノートブック | 3日目終了。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
