3日目終了。
2009-10-25 Sun 00:35

無事、本日3日目終了。

折り返し地点です。

早いなぁ。

一日が終わるのがこんなに早いと想ったことがないくらい

早い。

しかも、回数を重ねるごとに、どんどん成長していくステージ!

  楽屋

今日は、元演人全開金光健真中野雅之がご来場。

かつての仲間がたまたま、同じ日に観劇。

 観劇後、彼が言った言葉は

 

『これまでで一番良かった』

 

めちゃめちゃ良かった。

という。

前回、金光健真の舞台を観劇し、辛口批評をして帰ったこともあり

金光は身構えて来てたのに

こういう言葉が出てきた。

 

中野は前回も「今までで一番良かった」と吐いたのに

 

俺は、正直、はちゃめちゃ嬉しかった。

 

今回の作品が受け入れられたのは大きい。

もちろん、好みもあるが

劇団でやってたことは大幅に違うし

俺にとっても、かなり挑戦的な作品であるし

 

これも一重に、出演者の素晴らしさ

スタッフの素晴らしさの影響です。

回数を重ねるごとに、成長するステージは

明日もまた大きな成長をすると思います。

 

このテーマは、きっと、何かをもたらすと信じてます。

芝居の力を俺は本当に信じます。

 

そして、今日はお友達の人妻さんに(主婦さん)に

手作りケーキの差し入れを頂きました~~。

嬉しい~。

  ケーキ

本当にありがとうございます!

みんなで分け合った頂きましたよ~~~!

        美味い

お子様2人を連れて、ご来場いただきました。

子供たちも楽しんだ、って事で、良かった。

以前、手作りおはぎをご馳走になって、その時も

めっちゃ美味かった。

俺は、手作りの力も信じます。

いやぁ、美味いよ。

手作りって。

俺は、好きだなぁ。

 

今回は、出演者の宮田愛もまた

毎日、パンの耳を揚げたお菓子を持ってきてて

これが、非常~~~に美味い。

たくさん食べてたら、ちょっと「ストップ」がかかっちゃったけど。

 

その他、おにぎりもいいね。

手作りおにぎりって・・・

暖かいわぁ。

 

『JUN AI CODE』

青臭くも、ピュアな演劇。

あと、3日間公演あります!

まだまだ、予約受付中!

是非、是非!

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<4日目終了! | 役者ノートブック | JUN AI CODE 2日目終了>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-08-17 Thu 02:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |