-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生誕30周年 記念?
2006-12-20 Wed 01:22

三十路ですわ。



三十路になっちゃった・・・。



いい大人だな、俺。


賢い大人は言うよね


「いつまで、そんな事やってんの?」って


だから俺は答える


「俺はアホだから」


いいじゃん別にね。



いい経験積ませてもらってるよ、ホント。


仲間からも友達からも先輩方から、そしてお客様からも。


それがあっての


「ON THE STAGE」



仕事場がSTAGEの人


家庭がSTAGEの人


恋愛がSTAGEの人


どれもがSTAGEで、その中のひとつにたまたま出会いのいたずらで


俺には「役者というSTAGE」があるだけ。



だから、30になっても、そのSTAGEを踏み鳴らします。


だから、人生踏み鳴らしてる人が俺は好きだねぇ。



そんな感じですが、どうか、よろしくお願いします。


優しくね。


別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<存在証明 | 役者ノートブック | 白い>>
この記事のコメント
オメデトウございま~す☆〃
生誕30周年・記念?写真も見たかったです!
笑えるタイトル付きで(笑)
でも最後の『優しくね』ではかなり笑いましたが。。。

素敵な三十路ライフをお過ごし下さい(^_-)b゛
2006-12-20 Wed 02:27 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
写真ね~、悩んだんだけど、そんないい写真がなくて・・・。

今後はきったなない30代のオヤジ山有の姿を露呈していくので待ってて下さ~い

素敵な30ライフ送ってみせますわ~。
2006-12-21 Thu 00:44 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう~♪
あえて深くは触れませんが、

>今後はきったなない30代のオヤジ山有の姿
・・・って私も微妙なんですけど!!!
2006-12-23 Sat 01:24 | URL | セイコ #-[ 内容変更] | top↑
あざす!!

あえて深くは触れへんのや。

そっか、まぁ、あなたも微妙な・・・そんな事はにゃい!!
2006-12-26 Tue 03:35 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
