小屋入りして、セット見て
2009-10-21 Wed 01:39

やっぱ、劇場はいいなぁ~

帰ってきた感じがする。

 

王子小劇場は初めてなんだけどね。

 

王子小劇場って綺麗な劇場だなぁ

素敵な場所だと感じました。

 

楽屋が綺麗、トイレが綺麗。

それから、天井が高い。

ロビーがある。

劇場スタッフさんが優しい。

何か、色々含めて、素晴らしい劇場だと感じてます。

 セット

セットがどんどん組み合わさり

出来上がっていく姿を観ていき

既に興奮気味です。

かな~り、ドキドキしてくる。

ワクワクしてくる。

 姿が

照明も音響もかなり素晴らしい。

 

何か素敵なことが起こりそうな気配を感じるわぁ~~

           眩しいぜ

王子という街をゆっくり探索もしてみたいなぁ

って、そんな時間はないけど。

皆さんは散歩がてらおいでやす。

別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初日、無事幕あけました | 役者ノートブック | 最終稽古終了、明日小屋入り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |