スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕のGジャン
2009-10-19 Mon 02:47

Gジャン。

今日久しぶりに引っ張り出しました。

 

伝説のGジャン。

俺が18歳の時に購入した奴です。

 

今回の舞台で、ある役の衣装になればと思って

思い切って、10年振りくらいに着て出かけました。

と言っても、稽古場にね。。。

 

Gパン、Gジャン、インナー白シャツの俺は

明らかに『昭和』だった。

俺だけ『昭和』だった。

90年代初頭のオリエンタル小僧だった。

 

Gジャンを着ると、かなり自意識過剰になり

平成へ違和感を感じてしまう。

アウトローを通り越して、時代に取り残された残念感

すれ違う人の目に映っているようで・・・

何か、恥ずかしい。

 伝説のGジャン

稽古場に着くと、妙に右腕がかゆい・・・。

発疹???

何だ???

と思って、ある女優が言った

「ダニじゃないですか?」

 

おお・・・

 

Gジャンお土産付きだったか・・・

10年も着てない状態で

10年も洗濯してない状態で

10年も日に当たっていない状態で

 

Gジャンが俺に噛み付いてきたようだ。

伝説だね。

婆ちゃんに貰ったお小遣いで購入した、18歳の秋。

お土産付きに成長しています。

 

かいーの。

 

ちなみに、明日は稽古最終日。

マジで、素晴らしい作品になっております。

観ないと損、というのは、本当らしい。

ダニはおりませんので、是非どうぞ。

「ダニー・ボイル♪」のような、純、用意しております。

スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最終稽古終了、明日小屋入り | 役者ノートブック | 今日子、今日子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
