今日子
2009-10-12 Mon 01:43

 今日も稽古、略して今日子

 鮮やか

稽古場から見上げた空は、気持ちよい空で

ちょっぴりいい気分になった。

すがすがしい。

春もこの稽古場でごっつり過ごし

秋もこの稽古場でごっつり過ごす

四季のうち、二季を浸かってるぜ。

    きらびやか

いいねぇ、今、自分の妨げるものは何もない。

畑や田んぼで自給自足してのんびり暮らしたい気分。

     まろやか

まぁ、それはそれで大変だけどね。

フリーな状態って素晴らしいね。

だから、今夜もマック

   マック

コーヒーがフリー(無料)という風に乗り

また、稽古後、マック(ドナルド)

 

今回アテプリ!初登場の出演者ともじっくりお話。

いわゆる、コーヒーのノミニケイション。

コーヒーノミニケイション。

自分の弱いところを認めながら、ぶち当たった壁に

突っ込む。

コーヒーのように苦い部分を持ってる、この専門職。

・・・基本的に「M」じゃないと大変だね。

     小さい 「MR.M」

今夜は、まだ違う舞台で本番中の祐妃美也もマックに登場し

久しぶりのノミニケイション。

 今夜もマック

色々と大変そうだけど、明後日から稽古に復帰するのを

心待ちにしてるぜって、お互いの背中を押し合い

送りだしました。

 

舞台をコーヒーに例えるなら、脚本が水コーヒー豆が役者

カップがセットミルクや砂糖は演出です。

ええ感じに混ざってきてますよん。

乞うご期待。

別窓 | アテプリ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< | 役者ノートブック | 決定稿完成>>
この記事のコメント
ケイコちゃんが今日子ちゃんになってるぅ~!(笑)

今日子ちゃん頑張ってぇ~~~~~!!!
2009-10-13 Tue 08:09 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
これから毎日、今日子です!

がんばるわv-209
2009-10-13 Tue 12:40 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |