深夜の密会
2009-10-06 Tue 03:49

雨がしんしんと降り続ける中

深夜、チャリを飛ばし走る。

まぁ、こんな生活をしてりゃ・・・

俺って一生結婚なんて無理だなぁと思いながら

深夜1時から打ち合わせ。

 

「JUN AI CODE」のCMをがっちり作ろうって話で

深夜のジョナサンで、リバイアサン。

意味分からんなぁ。

    辰巳直人と

久しぶりに辰巳と話ながら

アイデアを生みながら、構想をまとめていく。

いかんせん、時間がない状況で

でも、全てひっくるめてクオリティをあげてやろうじゃないか!

時間がない、ない、って事はない。

時間があっても、ないって人は言うんだから。

時間は誰のもとにも平等に存在する。

どう過ごすか、だろ。

    辰巳直人

死に急ぐようなスケジュールながら生きます。

これが遺作とならないように。

ゴーギャンも遺作のつもりでも死に切れなかったんだから

俺も死に切れないだろう。

公演終わったらどうにでもなれぇい!!

 どうにでもなれぃ、の山縣

その代わり、擦り切れよう。

 

擦り切れたら、何か素敵なコトが起こるぞ。

 

雨の中の自転車傘差し運転が禁止になったね。

罰金5000円。

先日、警察に注意を受け「次から罰金取るよ」って言われた。

この深夜、警察の目を盗みながら傘を差し

怪しいと思ったら、ずぶ濡れを選び

打ち合わせの帰りは、濡れてやりました。

ほんと勘弁してくれぇい。

合羽なんて暑くて苦しいよ。

出かけられないよ・・・帰りならまだしも。

これほどエコなマシンはないだろ~~~!!

バッカヤロウ~。

              走る

ちなみにオーディションは、俺よりもピッタリな人が見つかった様子。

次につながりそうで、また楽しみにしていよう。

さてさて、仕事するかぁ。

別窓 | アテプリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬあぁ~ | 役者ノートブック | ドキドキ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |