僕の純愛
2009-09-28 Mon 18:05

お蔭様で、何とかネットが復活しました。

ADSLからに変わりました。

速い、と若干思われます。

 

もともと、ネットでサイトを開くときに待っている時間を考えると

年間、けっこうな時間になる、という話。

遅くても、開けばいいんだけど

急いでるときにかぎって!っていうのが

イライラしてしまうこともある。

 

便利な方を求める文明主義的な俺と

待ちゃいいじゃんっていう日和主義な俺と

2人が俺の中で喧嘩をする。

 

ネットが使えなくなって15日間くらいかな?

必要な時に限って!っていう事が多々あったなぁと。

やっぱ、必要だ。

 

その使えない間、色々な人と直接あったり

電話でいっぱい話したり

文字ではなく、口頭と顔と合わせて走り回った。

 

そこってのは、やっぱり大事なだぁとつくづく思う。

実感する。

やっぱ、顔見たいよな。

それって、独りでは生きていけないって事の証拠だね。

だから、夫婦があって、家族があって、友達がいて・・・

村があって、市があって、県があって、首都がある。

この繋がりで、顔が見えていないのはどこからだ???

夫婦?家族?友達?村?市?県?首都?

・・・ああ。

 

失業率、就職率、最低ラインをぐんぐん突っ走る21世紀。

原点に立ち返ったらどうなんだろうね?

先人たちが作り上げた船は、もうタイタニック状態。

作り変える必要がある、それは船ごと。

民主党に期待するも、タイタニックの上に指揮者が変わっても実はしょうがないのかも知れないよ。

沈みかけの船でどうする・・・。

船を作り直さないとね。

ノアの箱舟を。

 

この声は、誰かに届くのか?

本当は分かってる人は沢山いる気がする。

 

だから

『JUN AI CODE』

って、最終的に宣伝かい!?

っていう。

ははは、そうだぞ~。

       jun ai code 

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<空白の3時間半 | 役者ノートブック | 初稿完成>>
この記事のコメント
復活おめでとうございます♪
落ち着いたトコで次の舞台にサクサク向かって下さ~い!
2009-09-28 Mon 22:15 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうござい~ます。

サクサク向かいます!

崖ップちですけど、クレヨンしんちゃんの作者のようにギリギリまで迫ります!
2009-09-28 Mon 23:03 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |