スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・女子大潜入!
2009-09-04 Fri 02:27

今日、初めて女子大に潜入して来ました。

もちろん、盗撮の為

と書いたら、しゃれなにならん。

 日本女子体育大学 

日本女子体育大学の『水と身体』という

パフォーマンスを観に行ったのです。

 

なんと、プールの中で踊るっていう。

水の高さは、スネの高さくらいまで

長靴履いても、水が入って来ちゃうよってくらいかな。

 プール

照明と水と身体と

不思議な空間が漂ってました。

30人くらい踊ってたのかな?多かったね~

沢山の水着と、身体と、水しぶきを観て来ました。

 プール

「マイハマ・バイス」出演者の

三池富弓、宮本紗耶乃、悠華、風岡美沙が出演

「吾輩は人間である」出演者の

石山千尋も出演。

※これちゃんと言っとかないと本当に変態と思われるね

 

面白い試みだね。

プールでダンスなんてのも。

夏には『粋(いき)』な感じ。

それぞれグループに分かれて、出演者同士が必死に

組み立てていった演技、パフォーマンスだね。

 

演出の不在さを感じるところもあったけど。

こんなダンスに没頭できるいい環境があって素晴らしいなぁと

改めて実感。

演技もそんなふうにあればいいのになぁ。

 

俺にとって、女性は生きてるだけで芸術だったりして。

水着や衣装で暴れられた日にはもう・・・。

彼女らの試行錯誤感じて、楽しみました。

スポンサーサイト
別窓 | 観た・読んだモノ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<キャッチ! | 役者ノートブック | 卵豆腐>>
この記事のコメント
水着姿の写真は?
2009-09-18 Fri 10:28 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
水着写真は、パフォーマンス中にシャッターを押すのがはばかれて・・・

カメラ小僧のようになるのが恥ずかしくて・・・

シャッターを押すことができませんでした・・・


ああ、とっときゃ良かった
2009-09-20 Sun 14:14 | URL | 山縣有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
