うっかり
2009-09-01 Tue 01:16

今日の関東接近の台風も

東京ではたいした事なく、雨もすっかりあがった

 

最近の俺、ちょっと「うっかり51さん

ハチベエ、は敢えて付けないでおこう。

 

何と、チャリに鍵をつけたまま

駅に置いて

数時間外出したりしてしまった。

この大東京において

鍵をかけ忘れて、チャリに鍵がついたままというのは

極めて致命的な行為!

 

外出して駅に戻り

チャリの鍵を探してアタフタしてると

 

 

置いたチャリにしっかり鍵ついていた・・・

 

冷や汗もの・・・。

 

パクられていない(※盗まれていないの意)!!

こんな事はそうそうないのにね。

しかも、その日はいつ必ずつける腕時計を忘れていた。

家にね。

昨日は

必ずつける腕時計をつけず外出し

チャリには鍵をつけっぱなし

今夜は赤だし

アホだし

 

その帰り、コンビニ寄って

コンビニ出て、またやっていた

チャリに鍵を掛け忘れてコンビニに入っていたのだ

さっき反省したばかりなのに。

 

おかしい。

何かがおかしいぞ。

もしかして、

家も鍵を掛け忘れたのではないか!?

そう思って慌てて帰る

 

 

家だけはしっかり鍵をかけていた・・・。

ふぅ・・・

 

しかし、チャリが盗まれなくて良かったぁ

事故に会ってから、ちゃんとしたチャリを購入してもらったのだから

できれば大事に乗りたい。

 

ってか、俺は東京人を疑い過ぎ?

盗まれるモノと思い過ぎ?

ピーコとおすぎ?

 おすぎ?

にしても、ちょっと頭のネジが抜けかけてる感じがする。

もう、変になってるな。

 

今日

久しぶりに、大学時代の友人と電話で話した。

「ブログ観てるぞ!」

って、何か嬉しいね~~

ちょっと、ネジが戻った気がするわ。

 

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<シンドラーのリスト | 役者ノートブック | 政権交代>>
この記事のコメント
みょうにクリアでびっくりしました。
2009-09-01 Tue 10:49 | URL | 美奈 #-[ 内容変更] | top↑
いい顔してるよね~
2009-09-01 Tue 20:57 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |